シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
嬉しいプレゼント♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
アキスケさんが遊びにきてくれました♪ 
まずは腹ごしらえ!アキスケさんが教えてくれたハンバーガーのお店へGO☆



IMG_0550s50.jpg  
雰囲気のあるお店で、ハンバーガーもボリューム満点!
カエルちゃんは存在感があって良い味を出していました。
懐かしのファミコンも置いてあったよ^^




IMG_0551s50.jpg
アキスケさんからステキなバースデープレゼントを頂きました。
マッチャちゃんとラテくんの可愛いカード!
「わ~い!使う使う~♪」と嬉しい品々がいっぱい(*´∀`*)
右上はカップケーキなのですが、見た目も可愛いし美味しかった☆
他にも頂き物をしたのですが、そちらはまた後日( ´艸`)



ニャンズは久々にお会いしたので、最初は幻のネコに…^^;
途中から「あの女性は…」と分かったのか、チョロチョロしてました^^



<アキスケさんが撮影してくれたニャンズ>
IMG_0541s20.jpg
今回は珍しくカノンから出てきましたよ^^


IMG_0540s20.jpg
ユカイは袋に誘ってもらって、お楽しみ中(*´ー`)



IMG_0543aa50.jpg

いーっぱいお話できて、すごく楽しい時間でした☆ また、ゆっくり過ごしましょうね~(´∀`*)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かわいい★
かわいかったのでコメントしました!ポチっ!
良かったら私のブログに遊びに来て下さいね(^_^)v
2013/10/15(火) 12:12:42 | URL | テイラー #-[ 編集]
さすがアキスケさんね
かわいいプレゼントがいっぱいだ〜♪
カップケーキもカラフルで美味しいのよね
いいな いいな カノンちゃんとユカイくん
私も会いたかったよぉ 今度はご一緒させてね!!

改めまして Happy Birthday♡

2013/10/15(火) 13:11:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あにゃあ
お客様でしたのね。
かわいいものがいっぱいだにゃあ。

ハンバーガーおいしそうね。
2013/10/15(火) 19:06:19 | URL | harry #-[ 編集]
なんだか楽しそうですなあ
しかも平日にいいなあ(笑)
PENTAXのカメラがちょっと気になりました

2013/10/15(火) 19:50:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
可愛いプレゼントがいっぱいですねー
カノンちゃんもゆかい君もテンションあがりそう(≧∇≦)
モデルみたいな カノンちゃん❤
ゆかい君は袋に夢中だし(笑)
ブロ友さんとの楽しいひと時でしたね(^_^)羨ましいなー
2013/10/15(火) 20:12:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
美味しそうなハンバーガー!
とっても素敵なお店ですね~
バースデープレゼントも可愛い!Σ(〃ω〃)
・・・ってことは、ママさんお誕生日だったのかな?
2013/10/15(火) 21:35:15 | URL | ニャーヨ #ZR5NKRos[ 編集]
ブロ友さんと楽しい時間を過ごされたんですね^^
ちゃ~んと接待も出来たみたいで、偉いぞ☆

一杯お話して、あっというまに時間が過ぎちゃったんだろうなぁ。
にゃんこが繋ぐご縁、大切にしたいですね❤
2013/10/15(火) 22:36:22 | URL | クルー #-[ 編集]
ハンバーガー屋さん気になるぅ~♪
カエルさんが居るなんて…超レアインテリア~♡
かのんちゃん緊張気味だけど、すぐにわかったのかにゃ!!
袋猫のゆかいちゃんもかわいいね~
2013/10/15(火) 22:43:46 | URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU[ 編集]
かわいいものがいっぱいみたい
このカップケーキは色がまたすごくいいし
これでカップケーキなんですね
2ニャンも少ししてこうして出てきたんだー
ユカイくん袋入り猫になって可愛い(#^.^#)
2013/10/15(火) 23:22:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あーまたオフ会したのですね。
北海道組はお家が近くていいなあ。
ん?冷静に考えたらそんなに近い訳でもないのかな?
さすがアキスケさん。[腟究��絖�:i-236]
オサレなお店にオサレなグッズですね。

あれ?誕生日はママさんかな?
改めまして、おめでとうございま~す![腟究��絖�:i-179]
2013/10/15(火) 23:41:50 | URL | テポ #-[ 編集]
ママさんお誕生日だったんですね~(^^
おめでとうございます♪

さすがアキスケさん
お店のチョイスもプレゼントも
おしゃれですね(*´▽`)
かのんちゃんもゆかいくんも
ちゃんと覚えていてくれたんですね!
2013/10/16(水) 10:06:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
先日はありがとでした~
とっても楽しかった♪(*´∀`*)
&笑ったね~www

ワタシの膝にユカイくんがちいさなお手手を載せた時・・・
もうね、キュン死にしそーでした(*´Д`)ハァハァ


★ご紹介ありがとございまふ♥
2013/10/16(水) 12:27:12 | URL | アキスケ #-[ 編集]
素敵なハンバーガー屋さんですねぇ~♪

気になります~どの辺りなんでしょうか?
美味しそうな物と猫には目がないので(^_^;)

ママさんのお誕生日だったんですか?

ママさんのところでお見かけするアキスケさんのセンスは
バツグンですね♪
ブログ覗きに行ってしまいました♪


カノンちゃんとユカイくんも
楽しい時間を過ごしたようですねぇ~(^_-)-☆
2013/10/16(水) 13:15:30 | URL | memo.com #-[ 編集]
こんにちは。

お客さまがいるとカノンちゃんとゆかい君のテンションもアップだったんですね。袋にはいって、嬉しそう(^^)

お友達の方のブログ、すこし拝見させて頂いたのですが、シンガプーラと他の猫種のミックスちゃんがいるんですね・・・!初めて見ました。
なんだか新鮮です。

実は来週末にシンガプーラのキャッテリーさんのお宅にお邪魔する予定にしていまして、生シンガちゃんとのふれあいが今から楽しみです。
2013/10/16(水) 15:36:15 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
下僕、ずっと勘違いしてたかも(;^ω^)
アキスケさんは女性だったのね。
プレゼントのチョイスも納得よw
でっかいハンバーがー、美味しそう~
昔は絶対彼氏の前で大口を開けるなんて…って感じだったけど、
今は口の周りについたソースを拭かれてるわwヾ(・ω・o) ォィォィ
2013/10/16(水) 16:52:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
アキスケさんいらしてたのね~
おみやげオサレです~♪
カップケーキ、こんなにきれいな色のもあるんだね~!
ハンバーガーショップも気になる~!
2013/10/16(水) 20:16:00 | URL | kchin #-[ 編集]
久しぶりにアキスケさんとご対面だったんですね♪
はじめはちょっと恥ずかしかったのかな?
少しオドオドしたカノンちゃんのお顔が可愛い。

このキレイなカップケーキはなんでしょう?
気になる!!

アキスケさんはママさんち付近のおいしい物情報も
知り尽くしているのね( ̄∇ ̄)さすがだわ~♪
2013/10/16(水) 21:38:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ママさん、ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

アキスケさんとお会いしてたのですね♪
いいなぁいいなぁ(*´∇`*)
記事やコメントからも
いつも女子の笑い声が聞こえてくるようで
とってもうらやましいです。

プレゼントも素敵♪♪♪
カップケーキもかわいいし
左のにくきうのは何だろう~気になる~~~(*≧∀≦*)
2013/10/18(金) 21:29:49 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!
私は元体育の日生まれで~す^^
無理できないなぁと感じるお年頃なので、
のんびり楽しんで過ごそうと思います♪

このお店、ゆったり過ごせました。
ハンバーガーはボリューム満点で大口を開けてガブガブ!

プレゼントも嬉しい物ばかり♪
肉球がついているのは、モコモコの靴下です。
温かそうなので、これから大活躍してくれそう!

このカメラはアキスケさんのです^^
ニャンズは最初ドキドキしていましたが、
段々と慣れてアキスケさんからもご飯もらえるのかな?な行動をとってました^^;
楽しい休日でした~☆
2013/10/19(土) 12:07:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック