シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


首輪とカノンのご飯
2013年10月19日 (土) | 編集 |
先日、SOLARIS(そらりす)さんから首輪を購入しました~♪


IMG_5068syuku12.jpg
小さめに作ってくださいました♪ありがとうございます(*´∀`*)


IMG_5098syuku12.jpg
カノンを撮影しようとしたら逆光_| ̄|○


138214913399yEYlaxK2_BUzr1382149132.gif
こんな感じです。「なに撮ってんの!」な顔されましたが、可愛いでしょ?^^


IMG_5072syuku12.jpg
ユカイも爽やか~♪ 眠かったのか何度撮ってもオニギリ顔^^;


IMG_5118syuku12.jpg
「カッコ良く撮りた~い!」って言ったら、こうなりました( ´艸`)


こちらのお店は、オモチャも可愛い商品がいっぱい! 
また楽しみにお買い物しま~す☆





IMG_3819syuku12.jpg
カノンの尿検査に行ってきました。まだシュウ酸カルシウム結晶が残っていました。
色々なフードの成分をよ~く先生に調べてもらっていたら、なんとヒルズc/dは改良されていた様で
心配していたナトリウム等の数値も高くないので、これなら食べられそう!という事に♪

サンプルを頂き食べさせています。尿路疾患用なので、効果があるかも!と希望が見えてきました(*´ー`)
 
今日で4日目ですが、カロリーが低いのでフード量が増えたのと、
食物繊維が作用しているのか便通が良くなりました! 
今までは1日おきに便をしていたのですが、変えてから毎日出ています☆
このフードが効いて、結晶が消えると良いな~。
時間が掛かる様なので、焦らず様子をみていこうと思います!



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんもユカイくんも、めっちゃ可愛い(^-^)/
スリスリしたくなっちゃった♪
新しい首輪で女子力&イケメン度UPですね♪


カノンちゃんも良い食事に出会えたようで、ママさんも一安心では。
焦らずですが 、一緒に経過を応援しますo(^▽^)o
2013/10/19(土) 16:22:29 | URL | memo #-[ 編集]
わちゃーこりゃかわいいデザインです。
よく似合ってますよー
柄が春っぽいのでいいんじゃないでしょうか。
冬はすっとんで早く春来ればいいのになあ
2013/10/19(土) 18:51:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
2ニャンともすっごい似合ってる
毛の色や目の色にあってるみたい~(#^.^#)
新しい首輪いいですね
療養食のほうも快便にもなって
ちゃんと食べてくれるならいいですよね
カノンちゃんこれで結晶が消えてくれるといいですね

URL入れると書き込み出来ない状態です
なのでなしでカキコさせてもらいましたー
2013/10/19(土) 20:32:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アキスケさんの贈り物素敵ですね!
カエル?おお、バーガー。夢のようです。

カノンちゃん、こちらの改善されたごはん、
あうといいですね。便通にはいいんだ. . .
そう、急激になにか変化があるより、
きっとゆっくりと改善されたほうがいいんだと思いますし、ゆっくりと治っていきますように。おだいじに. . . !
首輪もかわいい。これ、小さくしていただいてるんですね。こういうのを拝見すると、ああふたりともちっちゃいわ、って実感がわきます。
2013/10/19(土) 21:08:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わーかわいらしい首輪ですね
2ニャンともお似合い♪
首輪ってなかなかかわいいの見つけられないし
サイズも難しいからちょうどいいの見つかると嬉しいですね♪

カノンちゃんお腹の調子よくなっているのね
このまま結晶消えますように☆
2013/10/19(土) 21:27:13 | URL | かえで55 #-[ 編集]
北欧のような柄が素敵ですね~♪
かのんちゃんとゆかいちゃんに似合う素敵な首輪ですね~
首輪を嫌がらないのがすごいです!!
鈴もついていて、これならどこに居ても解るから安心ですね!!
2013/10/19(土) 22:29:38 | URL | ☆ルミエール☆ #J.6IAYKU[ 編集]
私もちょうど首輪を検討してて、そらりすさんのサイトもみてました(*^^*)可愛いですよね
2匹ともとても似合ってます(=´∀`)人(´∀`=)鈴の色が一色お揃いなのがいいですね♪

新しい首輪と新しいご飯(*^^*)カノンちゃんいいこといっぱい!このまま結晶も、なくなるといいね。

2013/10/19(土) 22:41:39 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
二人ともおニューの首輪可愛いですね。
シンガちゃんは淡い色もよく似合いますね~。
種類もたくさん。私も買ってみようかなあ。

カノンちゃん、合うフードが見つかって本当に良かったですね。
お通じも毎日になったとか。本人もすっきりした表情に見えますよ。
2013/10/19(土) 22:44:33 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
さすがそらりすさんですね、センスがいい♪
とぉ~っても似合ってるよ❤
ゆかい君のおめめつぶった顔、すんごく可愛い!
ママさんの希望にちゃんと答えて、偉いぞ^^b

カノンちゃん、いい兆候ですね^^
効き目が出て、結晶がなくなりますように☆
ファイトだよっ!
2013/10/19(土) 23:10:02 | URL | クルー #-[ 編集]
かわいい首輪だね~♪
二人ともよく似合ってます(*´∀`*)
かのんちゃん、うん○の出も良くなっておしっこの方も期待出来そうだね!
早く結晶消えますように★
2013/10/19(土) 23:32:58 | URL | kchin #-[ 編集]
色違いの首輪 可愛いですね~
とっても優しい色で 2にゃんともお似合いですよ
10ニャンいると なかなか色違いも難しくって~(苦笑)

フードが体に合ってくるといいですね~
人間もそうだけど お通じは毎日の方がいいに決まってる
結晶も 良くなるといいですね~
フードのお味はイマイチと思うけど 頑張ろうね☆
2013/10/19(土) 23:45:57 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
カノンちゃんも、ゆかい君も二人とも良く
似合っていますねーー
ちょっとクールな表情のカノンちゃんも可愛いですよ❤
ゆかい君は眠かったのかなー
おにぎり顔もキュートですし(≧∇≦)
カノンちゃん、フードが良さげでママさんよかった
ですよね
これで落ち着いてくれるといいな。。。
2013/10/20(日) 09:40:08 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
可愛らしい首輪♪
カノンちゃんもユカイ君もとっても似合ってるよ~(´∀`*)
ユカイ君・・・ ウン、とってもカッコよく撮れてるよ(* ̄m ̄)
新しいフードで結晶が消えると良いですね。
焦らずのんびり行きましょう。
2013/10/20(日) 10:02:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
かわいい首輪ですにゃ♪
とっても似合うにゃあ。
おにぎり顔もかわいいにゃあ。

新しいご飯で結晶が早くなくなるといいね。
便通がよくなったんだ。
いい福作用(?)だったのね。
2013/10/21(月) 01:38:41 | URL | harry #-[ 編集]
やさしいデザインですよね(^^*)
そらりすさんのはどれも優しくてかわいい♡

ゆかいくん、モデルさんみたい~(*´▽`)
お願いすると応えてくれるって
うれしいですよね。

かのんちゃん
新しくなったごはんで
結晶が消えるといいですよね。
2013/10/21(月) 08:44:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
爽やかなお色の首輪だね〜
ゆかい君の眩しそうなお顔勇ましくてイイデスね〜(≧∇≦)
惚れてまうぅ!
かのんちゃん合うご飯が見つかってよかった。効果が出て私も嬉しいですっ。もうちょっと頑張ってね!
2013/10/22(火) 12:23:43 | URL | RITSU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 02:36:50 | | #[ 編集]
ふたりともお似合いよ~~ ヒューヒュー
鈴の色も違うのかな?
優しい色柄がいいですね(^.^)

ユカイくんのクールなキメ顔にきゅんきゅん(*≧∀≦*)

カノンちゃん、ごはんで便通も良くなって
結晶も良くなればいいですよね。
引き続き頑張ってね!
2013/10/23(水) 05:56:47 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
首輪、久しぶりに新調したので嬉しかったです♪
親バカですが、カノンもユカイも似合っていて良かった(*´ー`)
そらりすさんの首輪は、生地が柔らかいので
着け心地が良さそうです。
鈴もダブルにして頂いて、可愛いでしょ☆
お気に入りが増えました~(*´∀`*)

カノンのご飯、便通バッチリです!
毎日出ていますし、お水も飲む様になった気がします。
この調子で結晶が消えて、ずっと食べられるご飯になるといいなぁ。
2013/10/24(木) 12:39:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
