シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハロウィンのニャンズ
2013年11月01日 (金) | 編集 |
先日、アキスケさんから頂いたプレゼントの中に、可愛いハロウィン衣装が♪


IMG_5143syuku12.jpg
ハロウィンコスプレは初めて♪ 嬉しいな~(*´∀`*)


IMG_5162syuku12.jpg
前を合わせすぎちゃって、シェフのエプロンぽくも見えるけど、可愛いでしょ?^^


IMG_5171syuku12.jpg
変身したユカイを、カノンは確認中( ´艸`)


IMG_5179syuku12.jpg
けっこう長く確認されたので、ユカイはドキドキしたみたい^^



IMG_5200syuku12.jpg
カノンは黒系は初めてかも!洋服や首輪は赤やピンクが多いから新鮮!


IMG_5199syuku12.jpg
なぜかソファーの背もたれに登り、かっこつけてましたw



IMG_5213syuku12.jpg
うちの場合、ユカイがお菓子をもらいに歩いて、カノンは頂いた物を食べる係ってイメージ^^
カノンは人見知りだしね( ´艸`)




IMG_5278syu12.jpg
こちらは兄からのケーキ。「可愛いネコちゃんケーキだね♪」って言ったら、クマなんだって^^
よく見たらヒゲもないし、そうだねクマだね…^^; 美味しかったよ~ありがとう(*´ー`)



アキスケさんのおかげで、楽しいハロウィンになりました~♪
また嬉しい思い出が増えた~☆
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ~♪ 二人ともかわいいぃ~^^ ゆかいく~~ん 来年は にゃにゃママのおうちに トリックニャトリートって来て~! カノンちゃんの分も お菓子用意して待ってるよ~~♪
2013/11/01(金) 10:42:08 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
あにゃあ
2にゃんともかわいいにゃあ♪
すごいにあってるね~。
嫌がらないでちゃんと着てるね。
いい子にゃんたちだわ♪

くまさんケーキもかわいいね。
2013/11/01(金) 11:50:04 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも可愛い~♪
ちょっとトボけた感じのお顔に見えるのは私だけでしょうか?

お菓子用意しておくから遊びにおいで~(*^^)v
2013/11/01(金) 12:51:06 | URL | memo.com #-[ 編集]
カノンちゃんも ユカイくんも
可愛く着こなしてるね〜♡
そのマントはフードもついてて とってもかわいいよ!
チョーカー(?)もとってもお洒落だね
昨日はいっぱいお菓子を集められたかしらww

くまケーキ・・・お兄様www
2013/11/01(金) 14:25:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
すごい!豪華なハロウィン衣装(((o(*゚▽゚*)o)))うちもこれくらいしたかった〜

お洋服とか、見知らぬものを着せてあげると、もう一方がしっかり確認しにきますよね(=´∀`)人(´∀`=)念入りに…
2013/11/01(金) 15:52:06 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
二人ともお似合いですよー(*^_^*)
ほんとだーーゆかい君がシェフっぽいんですね
美味しそうなお料理作ってくれそう♡
カノンちゃんもハロウィン気分で嬉しそうだし
こんな可愛い二人を見てたら楽しくなっちゃうますよね

ニャンコ好きなお兄様だから、ケーキもネコ!?
と思いましたがクマさん。。。でしたかf^_^;)
2013/11/01(金) 18:48:38 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
かわいい~(≧▽≦)
ふたりともマントOKなんですね♪
うちは背中をおおわれると
フリーズしてしまうので(^^;

普段と違う姿に
確認しているかのんちゃんかわいい♡
2013/11/02(土) 11:42:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まー!!なんてかわいらしい。
カノンゆかいちゃんたちは、
妖精のようだから、コスプレしてもやっぱり
妖精みたい。
いやがってないからよけいにうらやましいです。
2013/11/02(土) 18:27:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かわいい仮装だね~
かのんちゃんもユカイくんも似合ってるね~ポーズもキマッてるよ(´▽`)
クマちゃんケーキも可愛いね^^

2013/11/02(土) 22:56:16 | URL | kchin #-[ 編集]
シェフのエプロン・・・まさにそれに見えました(笑)
あーすいません
ケーキは・・・・犬に見えましたです(笑)
2013/11/02(土) 23:27:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
2ニャンもとっても似合ってるねぇ
かわいいハロウィンの衣装
マントいいねー(^u^)
そっか、着てるの確認ついついしちゃったんだね
ケーキとってもかわいいけど
これクマなのね
ワンコにも見えるけど~言われるとクマだね
2013/11/03(日) 01:27:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
か~わ~イイ~♪ にゃ(●^o^●)
コスプレ2ニャンとも、嫌がらないんですね~
うちなんか固まって動かなくなりますよ(^_^;)
さすがカノンちゃんとゆかいくん、お利口ニャン♡
2013/11/03(日) 07:25:04 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
二人とも、大人しく着ていていい子ですね~。
可愛い顔だちのシンガちゃんに紫の首輪と黒いマントは、なかなか新鮮な組み合わせに思います。

このあと、なかよく役割分担をして、美味しいお菓子はゲットできたのでしょうか??

2013/11/03(日) 13:23:06 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
お顔も体もシュっとしてるから、めっちゃ似合ってるぅ!
2にゃんとも着こなしてるんだけど、特にユカイ君のマント姿にデレデレです❤

ぷぷっ、ネコ好きって大抵の物がネコに見えちゃいますよね^^b
2013/11/05(火) 21:47:06 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
初めてのハロウィン仮装、とっても楽しかったです♪
ちょっとシェフゆかいが誕生しちゃいましたが、
黒でシックなニャンズ、新鮮でした~(*´ー`)
ハロウィンの日は、大好きなオヤツをあげましたよ~。
大喜びで鼻息フンフンいってましたw

くまケーキ、すっかりネコだと思い込んでニマニマしてました( ´艸`)
ほどよい甘さで美味しかったで~す♪
2013/11/07(木) 14:06:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック