シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
おにぎりマン
2013年11月20日 (水) | 編集 |
ニャンズに新しいオモチャを出してみました~♪


IMG_9087ss12.jpg
おにぎりマンで~す☆ ホントの商品名は忘れちゃったから勝手に命名^^


IMG_9053sw12.jpg
新しい物はカノンから。姉弟関係が表れてます^^


IMG_9059ss12.jpg
持ち去られてユカイくん、取り残されました~。


IMG_9079ss12.jpg
が、カノンがすぐに飽きたのでユカイくんゲット~♪


IMG_9182ss12.jpg
カノンはボールの方が楽しいみたいです^^


IMG_9172s12.jpg
あら?マネッ子ユカイくん、おにぎりマンを置き去りにしてコチラへ( ´艸`)



この後、おにぎりマンは誰にも相手にしてもらえず放置されてましたよ^^;


IMG_2503ss12.jpg
我が家のおにぎり顔達^^ おにぎり繋がりでカミカミは遠慮したのかしらw


新しいオモチャで刺激を!と思いましたが、ハズレ~。
形状だけでなく、素材にも好みが出るから、オモチャのチョイス難しいわ…^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛いおにぎりが二つ♪

どちらから頂いてしまおうかなぁ~(^_-)-☆

おもちゃの選択はホント難しいですよねぇ~
こちらの気持ちは中々反映されない猫心。

うちはキラキラ系は無視されます(^_^;)

ユカイくんはほんと、カノンちゃんが大好きなんだねぇ~♪
寒くなってきてより一層ぴったんこですね(*^^)v

2013/11/20(水) 12:17:08 | URL | memo.com #-[ 編集]
あはは、新しいものはお姉ちゃまから(笑)
新しいおもちゃを卸してやると、本当に喜びますよね。で、すぐ飽きたりして・・・。

今うちでブームなのは、こういうおにぎりタイプのゴムの玩具で遊ばなくなったのを思い切っておにぎりの部分をカットし、そこに代わりにネズミさんの尻尾を結んで作った「なんちゃってお手製即席玩具」です。

これを振ってやると、4.5キロのアズキがどたんばたんと宙を舞うのですよ~(笑)

カノン、ゆかいちゃんはどんな玩具が好きなんですかね~。
2013/11/20(水) 13:20:37 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかいくん、姉弟の上下関係があるんですね^m^
やっぱり、2にゃんともボールの方が好きなんだ~
カノンちゃんが大好きなゆかいくんなんですね(*^_^*)
2ニャン仲良くストーブ前で、おにぎり二つ(=^・^=)
2013/11/20(水) 14:31:41 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
我が家そう~新しいものはおふみからです
カノンちゃんもユカイくんもこぼボールのような
ちょうどいい大きさの咥えるおもちゃ好きですよね
おっ今気付いたけど2ニャンとも秋らしい
シックな首輪してる~^m^
最後並んで目をつぶってるのも可愛いです(^v^)
2013/11/20(水) 15:38:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
新しいものは
ちゃんとかのんちゃんからって
ゆかいくん、お姉ちゃんを
立ててあげてえらいですね(*´▽`)

仲良しなふたつのおにぎり❤
にぎにぎしちゃっていいですか~?(笑)
2013/11/20(水) 16:00:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
新しいおもちゃはいまいちだったのかにゃあ?
おにぎりマンかわいそうね。
いつものボールのほうが楽しいのかな?

ダブルおにぎりちゃん♪
かわいいにゃあ。
2013/11/20(水) 16:36:16 | URL | harry #-[ 編集]
おにぎりマンってネーミングが最高です。
カノンちゃん、ユカイ君 新しいおもちゃがもらえて良かったね。
でも、すぐに飽きちゃったのね…。
猫ってそんな感じですよね。うちにも見向きされない
可愛そうなおもちゃ達がたくさん…。
きっとそのうち振り向いてもらえると思って、
大事にしまってあります。
2013/11/20(水) 16:39:15 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
おにぎりさん かわいいでしねー
かのん おねいちゃんから あそぶんでしね
かなはーにいたんと とりあうでし
かのん おねいちゃんと ゆかいくん
ならんで おにぎり とても かわいいでしよねー かなで♡
2013/11/20(水) 19:51:27 | URL | このさ かなで #T.9YoUd6[ 編集]
新しいおもちゃ、おにぎりマンに興味津々^^
あれれ、でもやっぱりお気に入りのおもちゃに。。
△より○の方が、カノンちゃんもユカイちゃんも好きなんだね❤

おもちゃの好み、永遠の課題ですよねぇ!!

ふふ、可愛いおにぎりが並んでるぅ❤
2013/11/20(水) 20:00:40 | URL | クルー #-[ 編集]
あれ~おにぎりマン人気なかったんだ~
おもちゃ選びってほんと難しいよね!
うちも失敗結構あるよ><
最後のおにぎり顔の二人可愛いです(*^▽^*)
2013/11/20(水) 20:41:08 | URL | kchin #-[ 編集]
おにぎりマン、お顔もネーミングも笑えます!
ふさふさのシッポ、うちの子達だと大喜びだと思うのに、
カノンちゃんとユカイ君はボールの方が良かったんですね。
私は二つ並んだおにぎり顔が大好物ですけどね( *´艸`)
2013/11/20(水) 20:52:15 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おにぎりマン・・・切ないわねぇ ぴゅ〜(木枯らし)
うちにも玩具の墓場があるわよぉww
久々出すと キャッキャ遊んだりするから
捨てられないのよね〜

カノンちゃんとユカイくんはやっぱり
咥えて遊ぶボール系なのかしら
ダブルおにぎり かわいい〜♡
2013/11/20(水) 20:56:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
『おにぎりマン』って・・・ ちょっとウケた( ̄m ̄*)
耳とシッポがあるから一応動物なのかしら?
意外と大きいんですね~
でもハズレだったのね( ̄ω ̄;)
残念~!
2013/11/20(水) 22:32:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
はじめまして
我が家のブログへのご訪問&コメントありがとうございました ^^

うちのおもちゃも全部本当の名前は知りませんw
全部勝手に付けたニックネームで呼んでます
おにぎりマン,不発でしたかぁ〜 ざんね〜ん
2013/11/20(水) 23:42:38 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
はじめまして。
きゃー♡
2人ともめっちゃ可愛い♡

おもちゃってチョイスが難しいですよね。
うちのコも(シンガの女のコです。)前に好きだった感じのをあげても、
もう見向きもしなかったり。

これからも楽しみに読ませていただきますねー♡
2013/11/21(木) 09:31:27 | URL | hiromi #-[ 編集]
ぷぷぷ♪オニギリマン♪かわいいネーミングだね
ユカイ君相変わらずおもちゃは2番目
そしてまねっこなんだね~
2ニャンのそんな関係にほっこりしました~
オニギリ顔の2ニャン幸せそうだな~
2013/11/21(木) 20:15:22 | URL | かえで55 #-[ 編集]
はじめまして。
訪問・コメントありがとうございます。
 
かのんちゃん ゆかいちゃん
おめめぱっちりで美猫さんですね。
うちでもおもちゃは正式名称では呼びません(^^ゞ
2013/11/21(木) 23:36:56 | URL | うり #Ytk3Wfxk[ 編集]
おにぎりまんなんだか手作りっぽいですよね
売ってるんですか
カノンゆかいママさんが作ったのかと
思った
2013/11/24(日) 10:51:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ええー?かわいいのに。遊んでほしかった. . .
ハンドメイドなテイストのあったかいおもちゃですね。
残念オニギリマン。
でも、突然今までに興味がなかったものでも
スイッチが入ることもあるから、
またリベンジしたらいつか遊んでくれるかしら?
2013/11/25(月) 15:44:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
おにぎりマン人気なしでしたー^^;
こういう生地はニャンズの好みなので、
見つけた時はイケル!って思ったのになぁ…。
三角形がダメだったのかしら(ノД`)
ボール好きのニャンズなので、我が家にはいつもボールが転がってます^^
また面白そうなオモチャ見つけて、楽しませてあげたいです☆
2013/11/29(金) 15:23:21 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック