シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニャンズのシッポ☆
2013年12月04日 (水) | 編集 |
時々、近くで寝ているニャンズ。シッポが顔に…。


   <ユカイくん>
    
s15.jpg      IMG_4745s15.jpg 
      ヘアバンド風               悪い事しちゃった風

IMG_4747s15.jpg
   この冬いちおしマフラー風




IMG_2004s12.jpg
今度はユカイのシッポがカノンの顔に。


IMG_2008s12.jpg
前髪ウィッグ風


IMG_2016s12.jpg
カノンお気に召さなかった様です^^; 


IMG_2018s12.jpg
ユカイに無言のお説教してる…w



ユカイは怒らなかったのになぁ^^ 姉のプライドが出た様です( ´艸`)

そろそろカノンの尿検査をしたいんだけど、尿をするタイミングが夜になってしまったー。
朝一のを持っていきたいから、毎朝セールスマン並みにおトイレを薦めてます^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
この冬いちおしマフラー
私も欲しい〜!!
カノンちゃん ウィッグはお気に召しませんでしたかぁ
花輪くんみたいでかっこよかったのにぃ〜www

ささっ 姫様レストルームはこちらでございます
ずず ずぃ〜っとお進み下さい〜〜ww
2013/12/04(水) 12:01:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あちゃ~可愛い♪
2匹居ると色んなお楽しみがありますねぇ~♪
ユカイくんは大好きなお姉ちゃんのシッポで満足気(*^^)v
カノンちゃんは寝んねのお邪魔さんだったのね(^_^;)

尿検査なんですね。
ニャンコの下の方は地味~に時間がズレていくので
うちは今、真夜中のウ○チくんなんで
お尻拭き拭きが
起きてからので、突然お尻を拭かれて
ちょっと、不機嫌な感じですよ(=_=)

2013/12/04(水) 12:19:16 | URL | memo.com #-[ 編集]
すいません、、、めちゃくちゃウケるんですけど(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

よく写真とれますねー。
嫌がらないんですね。


2013/12/04(水) 12:53:52 | URL | hiromi #-[ 編集]
しっぽ♪しっぽ♪しっぽっぽ♪かわいいですね~♪
少年Aくんは「お皿ペロ罪」で補導されたのでしょうかw
前髪ウィッグw 髪は女の命ですもんね♪
ユカイくんまた補導されちゃいますよんr(^~^*)

↓お返事ありがとうございます♪
はい!ものすごい冷え性です!なるほど!冷え性は転びやすいんですね!
このたっぷりついた皮下脂肪はなんの役にもたたないんですね・・・ぐすん

※同じHNの方が数名いらっしゃるとのことで・・・
HNを「みみ」→「みみ♪」に変更させて頂きましたm(_ _)m
2013/12/04(水) 13:07:44 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
うわはっはっは!!!!!わるいことしちゃった風~~って!!! うけまくり~!
でも・・・ 姫さまの逆鱗にふれてしまったのね~。
2013/12/04(水) 13:42:26 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
ゆかいくんは、おっとり優しい男の子なんですね~♪
カノンちゃんの尻尾がお顔に付いても気にしない=^_^=
カノンちゃんは、お姉ちゃんのプライドがあるんですね^_^
2ニャンそれぞれ性格も違うけど、仲良しね(*^_^*)
2013/12/04(水) 13:51:57 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
こんな風に尻尾可愛いな~^m^
うちじゃ絶対ないし
ユカイくんやられても平気なのね
反対にカノンちゃんはユカイくんのしっぽ
気になっちゃったんだー
一緒にいるここはぬくぬくの場所かな(^u^)
2013/12/04(水) 15:58:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
悪いことしちゃった風がつぼ~(≧▽≦)
ゆかいくんは平気だったのに
かのんちゃんは姉として許せなかったのかしら(^m^)

尿検査って採ったばかりでないとだめなんですよね(><)
うちはまず採らせてくれないので・・・
2013/12/04(水) 16:31:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君~
遊ばれてるよ~( ̄m ̄*)
“悪い事しちゃった風”がミョ~にハマってる!

おトイレを薦めている場面を想像したらチョット笑えました・・・
採尿、頑張ってくださいね~!
2013/12/04(水) 20:02:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
これはまたお見事な尻尾のいろんなバージョンですこと^ - ^
置き場所が違うだけでこんなに可愛いなんて。。。
悪いことしちゃった風が一番好きです(笑)
イイ子なのに、このショットが面白いー
カノンちゃんは、お姉さんだからちょっと嫌だったのね
そうよねーオンニャノコですもの(^ー^)ノ
2013/12/04(水) 22:12:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんなに尻尾に関係する写真が撮れたんですね❤
ユカイ君、色んな事されてるねぇ!!
容疑者扱いまで、、、

あぁぁ、場所が悪かったね^^;
ちょっともみあげみたいになってるぞ~
ユカイくん、カノンちゃんに倍返しどころか、仕返しもできないね、ファイトォ!!
2013/12/04(水) 22:28:45 | URL | クルー #-[ 編集]
うわ~♪
尻尾でいろいろ楽しめるね♪
どのヴァージョンもおもしろい~(´▽`)
かのんちゃんのウィッグ風もいいね~
んでも、かのんちゃんはお気に召さなかったのね^^;
ちんまりしょぼんとなったユカイくん、子猫ちゃんみたいだね可愛いな~(*´∀`*)
2013/12/04(水) 22:54:57 | URL | kchin #-[ 編集]
↑ごめん!もっかいよく見たら
コロンとしてるのかのんちゃんだね~
可愛い顔でユカイくんに無言のお説教だったんだぁ~(´▽`)

2013/12/04(水) 22:58:06 | URL | kchin #-[ 編集]
爆笑です~!
悪い事しちゃった風が、特にツボ☆
うちは二人ともキレるタイプかな?
というか、しっぽが顔にかかるほど近づかないかも…^^;
2013/12/04(水) 23:02:13 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
シッポを使ったファッションかと思いきや・・・
「悪い事しちゃった風」までもw
カノンちゃんはプライドが許さなかったんですね〜 ^^

うちも採尿しなければならないんですが
タイミングが難しいですね〜

リンク,うちにも張らせてくださいね ^^
2013/12/04(水) 23:29:04 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんばんは。
うわあ、今年の冬いちおしのマフラー、素敵ですね。こんなに上等なマフラーなら私も巻きたいです。

カノンちゃんの無言の眼力、なかなか迫力があります。さすがシンガちゃん。ユカイくんの後ろ頭が「すいませんっ」って言ってますね。

採尿のタイミング、本当に難しいですよね。私も採尿のシーズンには市販のスープにお白湯を足して水分いっぱいにして飲んでいただいて、排尿を促進しております。

カノンちゃんも良い結果がでますように♪
2013/12/04(水) 23:31:47 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
あははは~かわいい~。
ゆかい君は大人しくされるがままなのね。
かのんたんは・・・
そそそ、そんなに怒らなくても・・・。(^^;ナンテネ

おちっこお勧めセールスマン、
頑張ってくださいね~。
2013/12/05(木) 00:55:46 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
ちっぽがお顔にかかったり、ヘアバンドになったり、
マフラーになったり♪
かわいいにゃあ。

2013/12/05(木) 01:47:05 | URL | harry #-[ 編集]
1回じゃなくて、しかもいつも同じ感じじゃなくて、
いろんなバージョンがあるのがおもしろいーーー!
くるりんってなってるのもとってもかわいいですね。
でも. . . 確かに、ユカイちゃんはおこらなさそうです。カノンちゃんにやるのは、それも、確かに100年早いような気もします。(笑)なんとなくニャンズの反応に納得。

お茶漬けの会ってなんておいしそうなのでしょうーーー!!お漬物とか大好きだからよだれが。
2013/12/05(木) 17:38:27 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ちょ!少年Aに大爆笑でしたwww
2013/12/05(木) 18:34:18 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ユカイ今回は変わった手法写真。
全部シッポ(笑)
こりゃねこじゃなくともまじで怒り爆発。
2013/12/05(木) 19:33:36 | URL | イノッチ #-[ 編集]
少年Y君の写真www( ・∀・)イイ!!
そうそう、カノンちゃんのお顔にしっぽを乗せるなんて
百万年じゃ足りないわ、百億年早いよね~w
カノンちゃん、チッコは一日一回なのかな?
これは採尿のタイミングが難しいね。
前の病院は採尿して2時間以内って言われてたけど、
今の病院は6時間まで大丈夫って言われてるの。
それくらいの放置時間で細菌が増えちゃう尿だと既に問題があるって。
カノンちゃんの病院の先生は、採尿後何時間までだったら検査してくれるのかな?
2013/12/06(金) 16:39:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あはは~(爆)
これはすごい面白い記事ですね(*≧∀≦*)
着眼点がすんばらしいっ♪
これも、ふたりが近くで寝てくれるからだね!

ヘアバンドが世良正則にしか見えないww
そして、少年Yの画像に
テレビでよく聞く
犯罪者とかオレオレ詐欺の声を吹き込みたい(爆)
2013/12/07(土) 05:41:00 | URL | koolil #-[ 編集]
にゃんこのシッポにこんな使い道があったとは!
ユカイ君、バッチリ決まってるね(笑)
うちだったらこんなにされたらすぐに猫パンチだよ~

にゃんこの尿検査って大変そう。(うちはまだ経験ないんです)
タイミングよくしてくれるといいですね。
2013/12/07(土) 23:20:15 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
きゃ~んかわいいいwww
カノンちゃんとユカイくん♪ほんとわたしのお好みのお顔なんですよ~wwシッポ♪かわいいですね~♪一緒にごろんごろんしたいww
2013/12/08(日) 19:59:14 | URL | #-[ 編集]
尻尾でおしゃれ~(笑)
ユカイ君いいねえ!されるがまま!
カノンちゃんはやっぱり嫌なのか♪
それまたいいバランスだわ☆

カノンちゃん尿検査いい結果でるといいですね
おちっこ採取タイミング難しいですよね~><
2013/12/10(火) 22:21:00 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは私の足の間、カノンは私のお腹の上にいたのですが、
カノンのシッポが色んな場所で止まって
自然に、こういう写真が撮れました^^
夫が撮影してくれたのですが、ずっと笑いながら撮ってました( *´艸`)
カノンはやはり姉のプライドがあるので
弟の尻尾がアタシの顔に!?な気分だった様です^^


>みみ♪さん
少年Aくんは、お皿ペロの罪と、叱られても聞こえないふりする罪で、こうなりました^^
他にも余罪は沢山あるけれどw
さっきもカノンにしつこくして、補導されそうになってましたよ( *´艸`)
2013/12/11(水) 13:45:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
