シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
待てない子
2013年12月11日 (水) | 編集 |
IMG_2265ss12.jpg
カノンがストーブ前で のんびりしていると…。


IMG_2278ss12.jpg
ベッドで寝ていたユカイが起きてきました。まだ寝てるっぽいけどw


IMG_2292ss12.jpg
ストーブがついているかクンクン確認したけど、セーブ運転中のため消えてましたー^^


IMG_2301ss12.jpg
また点火するのを待つ事にした様です。



カノンの写真を撮ろうと思ってカメラを構えていたら…


IMG_2274s12.jpg
ユカイくん割り込み=( ̄□ ̄;)⇒ 


IMG_2273ss12.jpg
カノンちゃんご立腹w


IMG_2439ss12.jpg
じっとしているのが苦手なユカイ。あちこち動き回って落ち着きのない子です^^



人間だったら、お店の行列とか無理だろうな~( ´艸`)


今朝カノンの尿検査に行ってきました。シュウ酸カルシウム結晶は消えていました(≧∇≦)
フードの効果が出てくれて良かった♪ 快便にもなったし体に合っているみたい。
年明けに血液検査で腎臓の数値をみてオッケーだったら、ずっとヒルズc/dライトに決定です!




ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ここが暖かくなる場所ってわかって
2ニャンいるんですね
ユカイくんそうなんだー
子供とかがそうですよね
動き回ってなかなか落ち着かない
そんな感じなのかな、まだまだ子猫みたいな
カノンちゃん良かったですね
フードの効果出てたんですねぇ~
2013/12/11(水) 15:49:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん結晶も消えてよかったですね!
合うごはんが見つかるのは
うれしいことですよね。

ゆかいくんはまさに末っ子ちゃんってかんじですよね~♡
「おねえちゃんおねえちゃん~」って
かのんちゃんをさがして
いつも一緒にいるイメージ(*´▽`)
2013/12/11(水) 16:27:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん良い結果で良かったね♪

ストーブ前のカノンちゃんとゆかいくん、可愛いね(*^。^*)
うちの2ニャンも、ストーブ前で同じようなことしてるよ^m^

そうそう写真撮るときも、割り込むよね~
ヤキモチ妬くのかな?
2013/12/11(水) 18:02:03 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンちゃんの検査結果が出て良かったですね
結晶が消えてママさんも安心されたでしょう

ゆかいくんの寝起きのお顔がおにぎり顏で可愛いです
カノンちゃんが独り占めしてた場所はいつもあったかい
事を二人とも知ってるんですよねー
男の子って、オンニャノコのことをお構いなしみたいな
とこありますよねf^_^;)蒼もそうです、ハイ
2013/12/11(水) 18:20:33 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ぷぷっ、ゆかいくん起きてな~い!!
まだ眠いんだね♪
あぁぁ、タイミングが悪すぎ^^
あとで倍返しされないようにね☆
にゃんこも性格がはっきりしてますよね、それもまた面白いんですよね^v^

カノンちゃん、本当に良かったですね❤
年明けの血液検査、いい結果が出ますように☆
2013/12/11(水) 18:55:34 | URL | クルー #-[ 編集]
かのんちゃん良かったねー(*^▽^*)
血液検査でも良い結果がでますように★
ユカイくんの寝ぼけ顔可愛いー
眠いのに無理して起きてきたみたいね~^m^
2013/12/11(水) 18:58:42 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、ホントに良かった~!(´∀`*)
合うご飯が見つかったようですね。
この調子を維持して欲しいです!

うちのトラもユカイ君タイプ!
ジイチャンなのに全然ジッとしてないの( ̄▽ ̄;)
2013/12/11(水) 19:45:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おはようございますのユカイくん可愛過ぎる〜!!
こんな寝ぼけた顔して出て来たら
吹き出しちゃうねw

カノンちゃん フードの効果が出てよかったね!!
このまま慣れたフードで続けたいよね
肝臓の数値も安定していますように☆
2013/12/11(水) 20:53:00 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
まだネムネムさんのユカイくんw
弥勒菩薩のようです~ありがたや~♪

私が中学生の時はまだ石炭ストーブで、
朝、用務員さんが点火しに来てくれるのを
みんなでブルブル震えて待っていたことを思い出しましたw
点いてなくてもなぜかみんな集まっちゃうのは
人もニャンコさんも同じなんですね^^

カノンちゃん良かったですね☆
次の検査もクリアできますように(ノ´▽`)ノ
2013/12/11(水) 21:51:27 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ユカイくん,じっとしているのが無理なんですね〜
わたしと同じだぁ〜 ^^/
わたしも行列は無理〜w

カノンちゃん,結晶消えててよかったですね ^^
うちはまだ採尿できずですぅ・・・
2013/12/11(水) 22:24:17 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ストーブの前は ニャンズの指定席のようですね
暖かくなるまで その場で待つのもえらいね~
あ・・・ユカイ君は ずっと待つができないのか~
うちの晴君と同じだね あとうちの旦那も無理~

シュウ酸カルシウム なくなってよかったね~
うちの七も 検査でシュウ酸カルシウム出てて
カノンちゃんと同じフード食べてるよ~
ご飯はまずいみたいだけど 頑張ろうね☆
うちも今週末検査です どうなってるかな~
2013/12/12(木) 12:19:43 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
冬場のストーブ前は人気席ですよね。「まだついてないな」と確認する後ろ姿、とっても可愛いです。

カノンちゃんの尿検査結果良かったですね!安心しました。他も好調みたいで何よりです。

うちはヒルズは食べてくれず、別のもので対応中ですが、なんとか年内に溶けてくれるといいなあと思います!
2013/12/12(木) 12:37:01 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
カノンちゃん
結果良好!おめでとうございます!
色々と模索しながら大変でしたです(^_-)-☆

年明け検査も良好な事
陰ながら祈ってますね♪

デ・・・
ユカイくんはジッっとしてられない子なんぁ~
うちもそう・・・
せわしなくて(+_+)
1歳を過ぎれは少しは大人しくなるか?と思ってるところですが、こればかりは性格ですね。

でも元気が一番!
男の子はヤンチャで甘えん坊ですよね♪

2013/12/12(木) 12:58:52 | URL | memo.com #-[ 編集]
目を閉じたままで「おはよー」挨拶のユカイくんのPhotoに吹いたーー!( ´艸`)
面白すぎる・・・クククッ
かのんちゃんの迷惑そうな表情も大好物でふよ♪

★せっかく持ってる「道具」だしね~気合入れてべんきょーしてみるコトにしたよ♪
2013/12/12(木) 15:25:57 | URL | アキスケ #-[ 編集]
付いてないって(笑)
それにしても点火待ちで
ヒーター前で待ってるんですね。賢い。
寒いもんねえー
2013/12/12(木) 19:01:32 | URL | イノッチ #-[ 編集]
カノンちゃんの結果、よかったですね。

ストーブの前で待つ姿♡
可愛いすぎっっっ♡

カノンちゃん、ユカイくん、それぞれの性格が面白い!!!
2013/12/12(木) 22:16:26 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん検査結果成果が出ててホント良かったね!
我が子のようにホッ( ^ ^ )/□
そしておメメまん丸のBOX座りのユカイ君に萌えました〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/13(金) 10:22:50 | URL | RITSU #-[ 編集]
ユカイちゃんは、ほんとにおもしろい性格ですね!!
カノンちゃんにしたら面白くないか、ごめんなさい. . . フフフ(でもつい笑う)。
カノンちゃんの尿検査よかったようでほんとにいいことです。ご飯が合うんですね。
2013/12/15(日) 20:38:20 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん 結晶が消えていて良かったですね。
うちの子も前になった事があるんですよ。
 
ストーブにおいたしないなんて良い子ちゃん達。
2013/12/15(日) 21:59:18 | URL | うり #Ytk3Wfxk[ 編集]
カノンちゃん結晶消えていてよかったですね!
一安心♪♪

にしてもユカイ君の寝起きのお顔、面白い~(笑)
楽しいニャンコだね~
カノンちゃんも一人サイコーってw
クールなお姉にゃんに面白弟にゃん
また会いたくなっちゃうな~
2013/12/16(月) 21:30:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイの寝起き顔おもしろいでしょ( ´艸`)
なんだか人っぽいなぁって気に入ってます^^
ストーブの点火確認は匂いでするみたいなんだけど、
ユカイはおドジなので、ヒゲが焦げたりしてます^^;
落ち着きがない上に、ちょっと失敗も多い子で~すw
カノンの結晶、本当にほっとしました!
便の調子も良いですし、このフードを続けられると良いな~♪


>みみ♪さん
ユカイの顔、悟りを開きそうでしょ( ´艸`)
ストーブ前に集合して話をしたり、学生時代の思い出なつかしいなぁ♪
中学生の時、ストーブにくっつきすぎて
セーターの背中部分が焦げた事があります(; ̄Д ̄)
ユカイのヒゲ焦げと一緒だわ…^^;
私に似たのかしら( ´艸`)
2013/12/17(火) 10:37:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック