シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
近寄れないニャ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
普段は大人しいカノンですが、お気に入りのオモチャが登場すると激しいです^^


IMG_5439sa12.jpg
箱の中から狙って~


IMG_5445sa12.jpg
思い切りパ~ンチ!


IMG_5403sa12.jpg
箱が壊れそうな勢いで狙ってきます^^



IMG_5375sa12.jpg
ユカイも遊びたいけど、カノンのメラメラなオーラに近づけません( *´艸`)


1387242736Y8Qh9fUcv21CX8f1387242735.gif
まさに「取扱注意」w 


IMG_5459sa12.jpg
この箱、そろそろサヨナラしたいのですが、気に入っているので片付けられません^^



先週位からユカイが少しワガママさんです。
年が明けたら4歳になるのですが、ここにきて赤ちゃん返り!?( ´艸`)
いっぱい遊んであげよ~っと^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ダンボール箱は魅力的ですもんね~♪
カノンちゃんのメラメラオーラに近付けない、ゆかいくん(=^・^=)
かわいいね~♪ お姉ちゃんには、敵わないのね^_^
元気に遊んでくれるのは嬉しいことですよね~
いっぱい遊んであげましょうね☆彡
2013/12/17(火) 11:19:11 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
やっぱり新しいおもちゃへの食いつきはどこも同じなんですね。
「取り扱い注意」(笑)

ユカイくんは甘えたいんですね。
可愛いなぁ♡
2013/12/17(火) 12:42:22 | URL | hiromi #-[ 編集]
「取扱注意」のカノンちゃんw アマゾネスみたいでかっこいい♪
うちのお気に入りは「そうめん」の箱w
季節はずれなので、もういい加減サヨナラしたいです~
せめて「そば」の箱にして頂きたい・・・(こちらは不人気)
うちの姉ニャンは弟が来てから赤ちゃん返りしちゃいましたw
ずっとツンデレだったので、かわいくなってうれしいのですが、
ワガママっぷりには参ります・・

↓私もスカート焦がして穴を開けて、母にこっぴどく叱られましたw
えっと・・ブログ持ってないのは私だけ・・でしょうか・・
お返事大変だと思いますので、私のコメントへの返信は
スルーして下さってかまいませんよ♪ お気遣いありがとうございます♪
2013/12/17(火) 13:57:14 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カノンちゃんったら、ユカイちゃんを寄せ付けないほど
メラメラと闘志を燃やしてるのねw
実はラテンな女で、箱の中では別の顔って奴ねw
箱好きな猫さんがいるお宅だけど、資源ゴミも
なかなか捨てられないみたいね(;^ω^)
2013/12/17(火) 15:23:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、ユカイくんをタジタジにするほど燃えていたのね?
段ボール箱って捨てるタイミング逃すと
なかなか捨てれないよね~
我が家にも今、アマゾンボックスが転がってます。
いつ処分できるかな^^?
2013/12/17(火) 15:24:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは。
カノンちゃん、楽しそうですね。シンガちゃんは遊ぶときは結構激しく遊びますよね。

ユカイくん、ちゃんと自分の順番と空気を読んで、偉い偉い(^^)

うちの子も段ボール好きですよ。捨てたいなーと思っても、結局ひとつはいつも残してしまっています。
2013/12/17(火) 15:55:45 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
かのんちゃんのこのマズルを見たら
ゆかいくん、近づけないわよね~(≧▽≦)
おんにゃのこのほうが
本気になったら強いのはどこも同じでしょうかね(^m^)

ゆかいくん、赤ちゃん帰りだなんて
かわいいです♡
もしかしてママさんがお忙しいのかしら?
2013/12/17(火) 16:58:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
取扱注意にゃんになってるのね。
楽しそうだにゃあ。
新しいおもちゃに箱だもんねぇ。
たまらにゃいよね。

ユカイくんはあまあまちゃんになっているんだ。
どうしたのかにゃあ?
赤ちゃん返り中なのね。
2013/12/17(火) 17:45:01 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん うっすら口が空いちゃってるね( *´艸`)
真剣な顔がかわいいわぁ
危険猫カノン 近づくと怪我するかしらw

ユカイくん 甘えっこモードなのかしら?
寒くなって人恋しくなってるとか?
う~んと甘えさせてあげてね♪
2013/12/17(火) 18:39:48 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
かのんちゃんメラメラ~可愛い!
お手手がくにっと狙ってるのも可愛いです^^
かのんちゃんの真剣さにユカイくん近づけないのね^m^
ちゃんと順番待ってえらいよ~^^
そうそう、箱捨てたくても気に入ってるとなかなか捨てられないよね~
2013/12/17(火) 19:33:17 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん,マズルぷっくりで大興奮のご様子 ^^
そのじゃらし,シフォンも大好きですよ〜
ユカイくんはカノンちゃんの気に押されちゃいましたかぁ
なんたって取扱注意ですもんねw
2013/12/17(火) 20:17:55 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃん、楽しそう~!
・・・って思ってたら「取扱注意」でしたか~( ̄m ̄*)
ソレは迂闊に手は出せないね~ ユカイ君♪
2013/12/17(火) 20:23:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふふふ、マズルがぁぁ^^
とっても興奮してるねぇ♪
私に近づくと火傷するよと言わんばかりのオーラが☆
こんなにルンルンなお目目されると、なかなか捨てられないですよね。。>_<
とりあえず年末お掃除までは。。。

年末年始、一杯遊びたいですね❤

2013/12/17(火) 20:23:13 | URL | クルー #-[ 編集]
大好きなおもちゃで遊んでる時は
激しいのね、カノンちゃん
おふみもたまに激しい遊びで
そういう時さっちゃんは唖然みたいな感じで見てます
(ほんとはおもちゃでさっちゃんも遊びたいけど
激しいおふみに割り込めない)
この箱も気に入っちゃってるんだー
年末ですっきりしたいとこだけどねぇ
お気に入りだとなかなか捨てれませんね
2013/12/17(火) 20:37:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
取扱注意!!
なんかピッタリな箱ですねぇ~♪

新しいオモチャはやはりお姉ちゃんからお試しかな(*^_^*)

我慢しているユカイ君も可愛いなぁ~♪

赤ちゃん返りかぁ~

うちの子は最近
自我が激しくて
文句が多いです。
子育ってって大変だなぁ~なんて思ってます^_^;

一緒の時間がたくさん取れると良いんですがねぇ~。
2013/12/18(水) 21:10:34 | URL | memo #-[ 編集]
かのんちゃん段ボール箱占領してますね~
ちょっと曲がった今から触りたいオーラ全開の右手が可愛いです。。。。。
紙の質感?閉鎖感?猫の興味を示すものは人間にはわかりませんね~(笑)
2013/12/20(金) 12:54:10 | URL | RITSU #-[ 編集]
箱をめぐる攻防戦。。。
ニャンコさんの大好物ですもんねー
キラキラのお目目がランランのカノンちゃん
取り扱い注意って(°_°)
ママさん上手いですよねー尊敬しちゃいました
ゆかい君は、その後で遊ばせてもらえたのかなー

蒼の誕生日にお祝いコメントを頂きありがとうございました
m(_ _)m
2013/12/20(金) 20:07:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
猫パンチ強烈そうですなあ
なんてったって写真に静止してない速さだもん。
しかし年末も近づくし段ボール片付けられないとなると
こりゃみかんでも入れるしかないですね(笑)
2013/12/20(金) 21:11:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
カノンちゃん、燃えてますね~!
ユカイ君、お姉ちゃんの迫力に圧倒されちゃったのかな?
うちも箱があったらご機嫌で遊ぶんですけど、
邪魔なので資源ごみの日には片付けちゃいます^^;
部屋が狭いので・・・^^;

ユカイ君、甘えんぼうモードなんですね♪
寒いからでしょうか?
うちの子達は年中甘えん坊ですよ~(笑)
2013/12/21(土) 00:12:53 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
この箱での遊びはカノンたんの特権なのかな。
ユカイくんには譲ってあげないんだ~。(^^
ユカイくんも無理やり奪ったりはしないのね。
いい子~。
ちょっとワガママなの?
何かあったのかしら。(^^
2013/12/21(土) 16:15:51 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、目つきがすっかりハンターに!
女の子って落差ありますよね。
LUNAもキッと表情が変貌するのでその変わりっぷりに笑ったり
必死な姿に萌えたりしてます♪
2013/12/22(日) 10:50:17 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
箱にジャラシ!鉄板ですね(笑)どっちかが楽しそうに遊んでるともう一方の反応が微妙ですよねーユカイくん後で遊んでもらうんだよ^_^
2013/12/22(日) 21:39:52 | URL | まーにゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
箱好きカノンは大興奮でした~。
ワクワク感が最高!と叫びそうな勢いで遊びます^^
いつもは割り込みしちゃうユカイですが、
箱入り状態のカノンには近寄れない様です。
取扱注意、撮影してから気づいたのですが、
まさに!と思って記事アップしました( ´艸`)
2013/12/25(水) 11:48:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック