シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
うちの場合
2013年12月25日 (水) | 編集 |
ストーブ前で、のんびりのニャンズ。


IMG_5355syu12.jpg
ぬくぬく幸せいっぱい♪


IMG_5369syu12.jpg
ユカイもコロンとしてきたら、ニャンズの手が(≧∇≦)


IMG_5373sty12.jpg
肉球ではなく、手の甲で仲良し…。つかず離れずの関係が出てるわ~( *´艸`)
ストーブ前は気持ちも緩むみたい♪



IMG_5662sytu12.jpg
生クリーム好きのカノン、ケーキが登場するとソワソワでした~^^


IMG_5627syu12.jpg
久しぶりのオモチャを出したら大興奮! お久しぶりだったのに、もうサヨナラしました~^^;



もうすぐ年末ですね~。年々、早く感じます^^
体調に気をつけて過ごしましょうね☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

シンガちゃんはほんとうに暖かいところ大好きですね。手がくっついていて、可愛いです。芯から心地よさそうなのが伝わってきます。

サンタさんのコスプレ、御顔立ちが華やかだからとっても決まっていますね。ユカイ君、颯爽としていますよ。

ほんとうに、クリスマスが過ぎるとあっという間に大晦日ですよね。一年が過ぎるのって早いですっ!!
2013/12/25(水) 15:23:36 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
まぁ~お手手くっつけて、仲良しさんね~♪
カノンちゃんとゆかいくん、ストーブ前でぽっかぽか(~_~)

カノンちゃんもゆかいくんも、サンタさんの衣装、似合ってるよ♪

もうじき今年も終わってしまいますね~
お身体に気を付けて、良い年をお迎え下さいね☆
2013/12/25(水) 15:55:44 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
さりげない仲良しアピール( ・∀・)イイ!!
手を繋ぐのが恥ずかしくて、彼女が彼氏のシャツの裾を掴む
萌え場面を妄想しちゃったわ~(/ω\)イヤン
カノンちゃんはスイーツ女子ね(*´ω`*)
ドン子は生クリームにも反応しないからつまんないの。
オモチャがお亡くなりになるくらい大ハッスルしちゃったのねw
元気に遊んでくれると嬉しいよね。
2013/12/25(水) 15:56:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お手手が何気にくっついてるのか
いいね~
猫団子になってたり
物凄くくっついて寝てるのも可愛いけど
こういうのも大好き(^u^)
サンタさんの衣装も2ニャンとも似合うねぇ~
そのままモデルにゃんだよー
ものすごい早いです、1年が。。。
これ気付いたらきっと年明けて2月とかに
あっという間になってそう(笑)
2013/12/25(水) 16:25:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
めりくりにゃるん♪
カノンちゃんもユカイくんもサンタにゃんになってるね。
すごいにあってるにゃあ。

カノンちゃんはケーキぺろんしてみたのね。
おいしかったかにゃ?
ユカイくんはおもちゃがこわれるまで遊んだのね。
よかったね~。

おててくっつけてねんねしてたんだね。
かわいいにゃあ。
2013/12/25(水) 16:35:06 | URL | harry #-[ 編集]
メリークリスマス☆

さりげな~くおててタッチしてますね(*´▽`)
着かず離れず・・・
一番いい関係ですよね♡

サンタコートを着たゆかいくん
王子様のようでかっこいいわぁ(≧▽≦*)
2013/12/25(水) 17:17:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ストーブ前でごろり・・うちでは見られない光景・・
しかもお手手が・・・たまりません・・(^¬^)ジュルリ…
カノンちゃんもゆかいくんも貴族チック☆とっても素敵☆
馬車がお迎えにきちゃいそうですね♪♪♪
うちもクリスマスに久々に新品オモチャをあげました・・
そして10秒で瞬殺されました・・(ノД`)
2013/12/25(水) 17:22:13 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カワイイサンタさんたち!メリークリスマス☆

カノンちゃんはお帽子までしっかり被せてもらって超似合ってますっ!絵本のキャラクターになりそうだね~
ユカイ君もマント風に羽織ってさっそうと立つポーズがイカしてるよ~


2013/12/25(水) 17:34:43 | URL | RITSU #-[ 編集]
短毛なんで冬は寒そう・・・・
ストーブ前かかせませんね。ただ、夏は
最高に涼しそうだなあー
スタイルいいんで最後の写真なんか
猫モデルみたいですよねえ
2013/12/25(水) 19:06:04 | URL | イノッチ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ユカイくん、かのんちゃん、可愛いサンタさんですね~(*^▽^*)
ね~年々1年が早くなるね~><
去年のクリスマスも昨日のような勢いだもん(笑)
風邪には気を付けてね~
2013/12/25(水) 19:47:46 | URL | kchin #-[ 編集]
肉球は汗ばんでるから 
甲のほうが気軽にピタッとできるのかしらね(なわけないw)

カノンちゃんとユカイくんのサンタさん
かわいい~❤
ケーキが出てくるとソワソワするのは
きっとママさんも一緒よね( *´艸`)フフフッ
2013/12/25(水) 20:02:59 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お手手がチョコンと触れてて・・・
可愛過ぎるぅー!!!(〃ω〃)
ユカイ君、王子様みたい!!!
カッコいいぞ♪
2013/12/25(水) 20:09:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お手手とお手手がピトっ♪
可愛いですね〜 #^^#
カノンちゃんもユカイくんもサンタルック,きまってますね〜
カノンちゃん,ケーキぺろっとしちゃったのね
美味しかった?
2013/12/25(水) 20:17:22 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カノンちゃんと、ゆかいくんの微妙な距離感。。。
これはクリスマスでも変わらないのですねー
手のひらどうしがくっついてるみたいで不思議です
カノンちゃん、クリームが大好きなのはオンニャノコだからよね
奏も密かに狙っています(笑)

息子の誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
2013/12/25(水) 21:03:29 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
メリークリスマス!
昨日は、あずりんの誕生日の記事に
お祝いコメントありがとうございました。
ユカイくん、カノンちゃん、
どちらも赤いコスチュームがとても似合ってますね。
素敵なクリスマスを!
2013/12/25(水) 21:22:35 | URL | nyanco #-[ 編集]
あにゃ~やっぱり[腟究��絖�:i-278]
2にゃんはサンタにゃんにされちゃいましたか。
でも大人しくしていていい子ですね。
2にゃんとも被り物は大丈夫でしたよね。
うらやまし~。
シン太は被り物全くダメなんですけど、
ちょっとだけ頑張ってもらいましたよ~。

ストーブ前は天国だね。
遊び疲れてねんねかな。
2013/12/25(水) 21:29:25 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 23:52:08 | | #[ 編集]
仲良し お手て~~♪  こうゆう姿を見ていると ほっこりしちゃいますね~^^
カノンちゃんもユカイちゃんも サンタさんの姿が似合ってる~! カノンちゃんは女の子らしく 可愛いサンタに、、 ユカイちゃんは男の子らしく りりしいサンタになってますよね~♪
2013/12/26(木) 02:12:19 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
ストーブ前でゴロン( ^ω^ )こうすると、ニャンズの微妙な色の違いがわかりますねっ

カノンちゃんとユカイくんのクリスマスバージョンだっ(≧∇≦)可愛い!
特にユカイくん、王子様みたいです…( ^ω^ *)素敵っ
2013/12/26(木) 10:26:09 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 14:08:51 | | #[ 編集]
なんと暖かそうな. . .
うちよりきっとあったかいですよう!!(笑)
このお洋服も、とても色合いやフォルムが素敵。
にゃんずがまた、モデルとしてかわいいから
際立ってます!
2013/12/26(木) 22:06:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
相変わらずの仲良しニャンズですね(*^^)v

サンタの衣装もバッチリで♪
カノンちゃんは生クリームが好きなんですねぇ~
うちは全然興味がないようで
Xmasはシーバで乾杯でした♪

たこちゃん無事退院しました!
今日から私もお正月休みとなりますので
にゃも太郎と3人でノンビリ過ごすようです(^_-)-☆
2013/12/28(土) 14:56:00 | URL | memo.com #-[ 編集]
年末の挨拶回りさせて頂いてます。
カノンゆかいママさま
本年もお世話になりました。また来年。
良いお年を!
2013/12/29(日) 16:45:04 | URL | イノッチ #-[ 編集]
手の甲が密着♡
甲ってところがびみょうに距離感があるけど
一緒にストーブ前でぬくぬくしてる姿を見ると
なんかほのぼのですね
ウチも毎日早朝から暖房の前をしっかり陣取ってますよ。

カノンちゃん、ケーキをペロしちゃったのね~
ちょっとだけクリスマス気分を味わっちゃったのね。

カノンちゃんもユカイくんも
クリスマス衣装がとってもお似合いよ♪

今年もあっというまに終わりですね~
どうぞ良いお年をお迎えください♪
2013/12/29(日) 23:29:32 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
冬はストーブ前で過ごす事が多いのですが、
場所や体勢でお互いによくモメてます^^
仲良く寝てるのは珍しいんですよ~( *´艸`)
手の甲ってところが、うちらしいでしょ?^^

クリスマス衣装、今年も着せてみました。
裏地もモコモコしていて温かい様で、着せるとウトウト…。
はりきって撮影しようとしても、目が糸みたいになってました^^;
眠気が良かったのか、カノンはフード被れました♪
2013/12/30(月) 13:38:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメ欄が閉じられていたのでこちらに・・・

こちらこそこの一年も
仲良くしていただきありがとうございました!
そちらは例年にない大雪だそうですね(><)
雪かきの大変さは
雪の降る地域で暮らす方にしかわからないけれど
ケガなどなさらず
よい新年をお迎えくださいね☆
2013/12/30(月) 17:29:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
前のところにかくのもあれかなあと思いながら、
最初のユカイちゃん?ぷりけつをお借りしますね!!よいお年をーーー!
2013/12/30(月) 18:16:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(月) 20:40:03 | | #[ 編集]
もうそっちは除雪がかかせなくなってきたんですね
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
2ニャン~お正月は一緒にご実家なのね
おいしいもの食べれるかな^m^
よいお年を~^^
2013/12/30(月) 20:52:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
雪カキお疲れさまですぅ
今年は仲良くしていただき,ありがとうございました <(_ _*)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を〜 ^^/
2013/12/30(月) 22:29:41 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック