シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お年玉でネームプレート♪
2014年01月08日 (水) | 編集 |
お義母さんからニャンズにお年玉を頂きました~♪
毎年ありがとうございます。
今年はネームプレートを購入してみました☆



IMG_5769syu12.jpg
来客があると隠れちゃうカノンですが、お義母さんだけは隠れません。大好きだもんね~♪


IMG_5793syu12.jpg
お腹をモフモフ触ってもらってご機嫌だったユカイ☆


IMG_5742syu12.jpg
ネームプレートで~す!表面は名前。裏面には苗字と電話番号を入れてもらいました。


IMG_5836syu12.jpg
持っている首輪の色を考えて、カノンはピンク。


IMG_5838syu12.jpg
アルミ製で軽いので、負担が少なくて良いです♪


IMG_5812syu12.jpg
ユカイはブルー。カメラを構えたらカッコつけてたよ( ´艸`)


IMG_5796syu12.jpg
歩くたびに揺れて可愛いです(*´∀`*)



以前から迷子札をつけたいなぁと思っていたので、購入できてひと安心です。
色々なデザインがあって選ぶのも楽しかったです☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お年玉うれしいですね~(*´▽`)
かのんちゃん・ゆかいくん
ご家族みんなにかわいがられていますよね♡

ネームプレートかわいい~❤
つけたところがわかるように
ポーズを取ってくれるなんて
ゆかいくん、かなりのモデルさんだわ(^m^*)
2014/01/08(水) 15:10:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2ニャンにお年玉~で新しい可愛いネームプレート
購入したんですね
いいですね
そそ、軽いのじゃないとなーって思いますよね
2ニャンにもバッチリお似合いの色で
ハート型というのがまた可愛いね(#^.^#)
2014/01/08(水) 15:39:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
お年玉ですか♪
よかったねぇ。

かわいいネームプレートだわ。
しかも軽いんだね。
いいですねぇ♪
2014/01/08(水) 16:06:53 | URL | harry #-[ 編集]
わー、おそろいのネームプレート。ピンクと青で色分け、とっても可愛いですね。

軽くて可愛いネームプレート、私も目下探しています。
ちまきはキャッテリーさんのところでマイクロチップが入っているのですが、アズキには何かつけてあげないといけないなあと思っています。

それにしてもとっても大きな可愛い瞳♪
2014/01/08(水) 17:16:23 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
そしてユカイちゃんお誕生日おめでとう。
なんだかいつまでも頭の中ではちびっこなので、
4歳なのねーと感慨深く。
今年が素晴らしい一年でありますように。

迷子札、色違いなんですね。
首輪の色ともよく似合っていますね。
いつもおうちにいても、やっぱりあったほうがいいですもんねー。
2014/01/08(水) 17:23:30 | URL | #-[ 編集]
お義母様からの恒例のお年玉ですねー
毎年、羨ましいです(*^_^*)
ちゃんとお名前が書かれていてお義母様の
お心遣いがなんともいえません
カノンちゃんも、ゆかい君もとても可愛らしいし
二人とも良くお似合いですよ(≧∇≦)
ゆかい君、今年はモデルデビュー出来そうだわー
2014/01/08(水) 17:31:34 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
今年もお年玉嬉しいね~
ネームプレートも可愛くて似合ってるよ^^
二人ともポーズもキマッて可愛いです!
2014/01/08(水) 18:48:26 | URL | kchin #-[ 編集]
ええーお年玉もらったの・・・・
いいなあ
わたしは小遣いが全部お年玉に持っていかれたよ。
ネームプレート手作りですか?
うまく作ってますよねえ
色もちょいレトロっぽくて好きだなあ
小学校の時の名札思い出しました。
安全ピンタイプのやつ
2014/01/08(水) 19:08:05 | URL | イノッチ #-[ 編集]
メチャメチャ可愛いネームプレートですね♪
カノンちゃんもユカイ君もとっても似合ってますよ(´∀`*)
ユカイ君、モデルみたい!
カッコいい♪(〃ω〃)
2014/01/08(水) 20:03:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お年玉もらったのね
カノンちゃんユカイくん,よかったね〜 ^^
お揃いのネームプレートもバッチリ似合ってるね〜 #^^#
2014/01/08(水) 21:31:52 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ぽち袋に ちゃんと名前を書いてくれてるところが
なんだかジーンとしちゃうね

ネームプレート かわいい(*´▽`*)
アルミなんてあるんだね!
これは軽くて気にならないしいいかも
フォントもかわいい♪ ネームプレート大事よね
万が一 本当万が一って時に
再会できる確率は上がるもんね
2014/01/08(水) 21:34:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お年玉、毎年恒例ですもんね。
優しいお義母さまですね。

ネームプレート、首輪とお揃いでいい感じ~ですね。
2にゃんともいいお顔で写ってますね。


2014/01/09(木) 00:49:27 | URL | テポ #-[ 編集]
お年玉貰ったんですね~♪イイですね^_^
すっごく可愛いネームプレートですね♡
カノンちゃんとゆかいくん、とってもお似合いですよ♪
錫の色とも合っていて、素敵です(=^・^=)
2014/01/09(木) 08:27:26 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
にゃんずにお年玉(≧∇≦)素敵なお義母様だ〜!

ネームプレートは万が一の時に安心ですよね(*^_^*)カノンちゃんもユカイくんもとっても似合ってますよ
、ますます可愛い♪

特にカノンちゃんのハートが揺れている写真がラブリー!ハートを揺らしながらトコトコと歩くにゃんず…想像しただけでホクホクです(*´Д`* )
2014/01/09(木) 12:34:52 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
可愛い!
ネームプレート可愛いですね!!!

2人とも嫌がらないんですねー。
気にならないのかな。

うちは絶対ダメですね(笑)
お洋服も絶対ダメだし。。
ひきちぎります。。。

ネームプレートつけて
歩いてるかのんちゃんとゆかい君を見てみたいです♡

2014/01/10(金) 11:26:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
ママさん、今年もよろしくにゃ\(^o^)/
年賀状ありがとうございました♪
ニマニマしっぱなしでしたよぉ~~~

ユカイくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも愛くるしい表情を見せてね♪
お姉ちゃんのマネをしたり
文字どおりwちんまりしてる姿
ほんと大好きです(*´∇`*)
健康で素敵な一年になりますように☆

おかあさまもお兄さんも優しいですよね~
ネームプレートしたカノンちゃんが
得意気で可愛いな(*^^*)ふふふ
2014/01/10(金) 12:36:46 | URL | koolil #-[ 編集]
お年玉良いねぇ~♪
そしてお揃いのネームプレートも可愛くきまってます(*^^)v

お義母様も目頭下がっちゃいますね♪

カノンちゃんとユカイくん
いつもカメラ目線で写真に撮られてえらいな~(^_-)-☆
うちの仔はホントじっとしてないから
写真を撮るのが大変です。
2014/01/10(金) 13:07:55 | URL | memo.com #-[ 編集]
可愛いお揃いネームで新年を迎えてニクいねえ~
おかあさまにも可愛がってもらえてカノンちゃんもユカイ君も
嬉しそうなお顔!^^イイね!
2014/01/10(金) 15:54:36 | URL | RITSU #-[ 編集]
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

かのんちゃんとユカイ君、お年玉良かったね^^
お義母様にも可愛がられてるんですね。
色違いのネームプレートとっても可愛いよ♪
2014/01/13(月) 21:36:30 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
可愛いネームプレートですね。
かのんちゃんとユカイ君はきちんと付けてくれていい子だわ。
とってもお似合いです。
 
うちは鈴やプレートをつけると噛みちぎるので付けれません(^_^;)
2014/01/13(月) 23:06:00 | URL | うり #Ytk3Wfxk[ 編集]
遅ればせながら昨年は可愛い2人の肉球ちゃんたちの様子を拝見させていただき、ありがとうございました(´・∀・)ノ

今年もシンガちゃんならではのくりくりお目々の可愛い写真、楽しみにさせていただきますヽ(≧▽≦)ノ

それにしてもオシャレな迷子札にとっても嬉しそうですねε===(っ≧ω≦)っ
似合ってますよー!イメージにピッタリの色合いです(〃艸〃)
2014/01/14(火) 23:03:26 | URL | mie #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年玉、いいなぁ(笑)

ユカイくん、4歳のお誕生日、おめでとうございます^^
今年も元気一杯でお姉ちゃんと仲良くね^^
2014/01/15(水) 09:51:02 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
毎年ニャンズにもお年玉を下さるので、有難くグッズを揃えさせて頂いてます♪
今年は気になっていたネームプレート!
色んな種類が売っているので、レビューをいっぱい見ながら決めました^^
負担も少ない様でホッとしましたよ。
ただ、お水を飲む時にプレートも一緒にINしちゃう事が多いです^^;
水飲みの後、ブルブルすると水滴が思い切り飛んできますw
もしもの為に、良い物が見つかって嬉しいです♪
2014/01/15(水) 11:40:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック