シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
兄からのプレゼント♪
2014年01月15日 (水) | 編集 |
今年も兄からニャンズへプレゼントをもらいました~♪
年に数回しか会わないので、ニャンズは兄ラブ~(yωy*)ではありませんが、
これまでにもらったプレゼントは、ルンルン喜んで使わせてもらってます( ´艸`)



IMG_5848syu12.jpg
今年はこれぞ!な物が無かったと言っていましたが、オモチャやトンネル喜びそう♪


IMG_5849syu12.jpg
こちらは私にミスドの福袋☆ ランチバッグやブランケットも良い感じでした!
ドーナツ引換券や割引券もついていてウハウハです( *´艸`)



IMG_5891styu12.jpg
ユカイはウサギちゃんを気に入り、お得意のずーっと咥えたままを実行してました^^
ウサちゃんの足を噛みちぎって、私に届けに来たよ=( ̄□ ̄;)⇒



IMG_5913syu12.jpg
こちらは「もみふみトンネル」 生地がフワフワで肌触りがイイ♪ サイズも程好いです。


1389752084685gp2fcbcv9xlm1389752083.gif
トンネル好きのユカイ、転がりながら遊んでました^^


IMG_5959syu12.jpg
オモチャを狙ってカノンIN。ビビリのカノンにも長さが丁度良いみたい♪


IMG_5968syu12.jpg
恐い顔になりながら、夢中で遊んでおりま~す(*´∀`*)



兄いつもありがとう!今回もニャンズは大喜びだよ☆
私も寒さに負けず、ドーナツGETで元気に過ごしま~す(*´ー`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
優しいお兄様ですねぇ~(*^^)v

うちにも兄がおりますが、うちの仔はご対面すらまだですよ。

たくさんのプレゼントにユカイくんもカノンちゃんも
どれで遊ぶか迷ってしまいますね♪

ユカイくんのくわえ顔、毎度なが可愛すぎ(^_-)-☆
カノンちゃんもトンネルの出口がすぐで安心して遊べて
良かったですね♪

ミスドの福袋
年末に見かけて気になってたのですが、
中々良い感じですねぇ~

ニャンズたちにも使えそう♪
2014/01/15(水) 13:30:29 | URL | memo.com #-[ 編集]
いいですね~♪
お兄さんからのプレゼント、良いですね~♪
ウサちゃん咥えた、ゆかいくん超カワイイ~(*^。^*)
うちのニャンズも、オモチャ咥えた写真、
撮りたいけど・・未だに撮れていません(-_-;)
トンネルも楽しそうですね~♪
優しいお兄さんに、感謝!ですね(*^^)v
2014/01/15(水) 13:35:09 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
お!お兄さんからのプレゼント♪
毎回、楽しみにしてます(私が笑)
ウサギの足食いちぎって…あわわ

ミスド、福袋買ったことないけど
いろんなもの入ってるんだね!

最近マツコがCMしているよね~
なんか食べたくなる~とは思うものの
近くにあるんだけどなかなか行かないのよね^^
だって寒いんだもんww
2014/01/15(水) 13:37:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ママさん、お祝いコメントをありがとうございました(^O^)

お兄様チョイスのプレゼントは毎回 いいものがたくさん
で羨ましいです
ちゃんとカノンちゃんと、ゆかい君に選んでくださるのが
嬉しいですよねー
カノンちゃんいきなりの破壊www.
それだけお気に入りになっちゃったってことで^ ^
ゆかい君はトンネルが楽しそうー
ミスドの福袋も初めて中身を見せてもらいましたが、なかなか
良いですね❤️
2014/01/15(水) 13:59:26 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お兄様からのプレゼントは
いつもはずれがないですよね(*´▽`)
かのんちゃんとゆかいくんのことを
よくわかってるお兄様だからだと思います(^^*)

ゆかいくん本当にたのしそうだわ♪
2014/01/15(水) 14:22:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お兄様、今年もいっぱい貢いで下さったのね(*´ω`*)
プレゼントを選ぶ時にニヤけてるお顔が想像出来ますw
で、こうやって遊んでる写真を見たまたデレデレ
次は何を選ぼうってもう考えてるかも~
10年近く前だけど、ポンデライオンのストラップが欲しくて
ドーナツを一万円近く食べた事があったわ…(遠い目)
ポイントじゃなくてスクラッチクジだったのよ(;^ω^)
結局当たらなくて下僕2の友達に貰ったわε- (´ー`*)フッ
残ったのは増えたお肉だけヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2014/01/15(水) 16:20:11 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わ~♪すごいプレゼント♪なんてステキなお兄様☆
ユカイくん(笑)ウサちゃんのあんよをプレゼントするくらい
ママのことが大好きなんですね♪
昔飼ってた元野良ちゃんはお外に自由に出ていたので、
よくネズミとかスズメとか私の枕元に置いてくれました・・・
絶叫して起きるので、おかげで遅刻しないですみました・・
カノンちゃんは長いトンネルが苦手なんですねw 私もw
ユカイくん♪カノンちゃん♪たくさん遊んで、元気に冬を過ごそうね♪
2014/01/15(水) 16:27:54 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
うわあ、たくさんのプレゼント。優しいお兄様ですね♪

猫って新しいものが大好きですし、カノンちゃんとゆかい君のテンションはアゲアゲでは(笑) トンネルは気持ちよさそうですし、二人でも遊べそうですね。

しかもちゃんとママさんにも。寒い日は、あたたかい家の中でドーナツとコーヒーなんて最高ですよね。ミスドの福袋、私も欲しいです☆
2014/01/15(水) 16:33:54 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
あにゃあ
お兄様からたくさんのプレゼントですね。
ゆかい君かぷっとしたままのお顔がかわいいにゃあ。
カノンちゃんもトンネルがものすごく気に入ったんだね。
よかったのにゃあ♪
2014/01/15(水) 17:13:49 | URL | harry #-[ 編集]
ホントに優しいお兄様ですね~(〃ω〃)
ミスドの福袋があるなんて知りませんでした!
ユカイ君もカノンちゃんも楽しそう♪
こんなに遊んでくれたらお兄様も嬉しいでしょうね(´∀`*)
2014/01/15(水) 19:39:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんだけ豪勢なおもちゃがあれば
ウハウハでしょうね
わたしはサッカーボールから右に4番目の
どろぼうみたいなマスコット気になります(笑)
2014/01/15(水) 19:51:19 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お兄様って、いつも、なんかとっても
かわいらしい物をくださいますよねー。
あいらしい甥っ子、姪っ子に上げると
ウキウキ選んでいらっしゃるのかしら。
その図を想像するとほほえましいです。
2014/01/15(水) 20:11:03 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お兄ちゃん 今年も色々考えて買ってくれたんだろうね
優しいなぁ~(*´▽`*)
ガブーッのユカイくんがカワイイ❤
丸いの好きだもんね
手足なんか邪魔ニャよ!てな感じかしらww

ドーナツはね 意外と太るわよ・・・要注意w
↑4kg太った人
2014/01/15(水) 20:39:00 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
2ニャンへうれしいプレゼントでしたね
ニャンコ先生までいるし^m^
それにミスドの福袋がものすごくいいなー
こんななんだ!
来年帰れば買いたくなりました
スヌーピーが子供の頃は大好きだったから
2014/01/15(水) 20:55:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お兄様からたくさんのプレゼントをいただいたんですね〜
カノンちゃん,ユカイくん,気に入って遊んでますね
ユカイくんは早くもウサちゃんを破壊しましたかぁw
ウサちゃん,相当気に入ったみたいですね ^^
2014/01/15(水) 21:18:36 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
よかったですね!!!

楽しそう!!!

カノンちゃん、ずっとくわえたままでアゴ痛くないのかな。

2014/01/16(木) 14:22:32 | URL | hiromi #-[ 編集]
お兄様からのプレゼント、いつも愛情いっぱいだね^^
ウサギちゃん、ユカイくんの顔より大きそうなのに上手に咥えて運んでるのね!
ミスドの福袋ってあるんだ~
スヌーピーグッズ可愛い~いいね(^O^)
2014/01/17(金) 20:48:50 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(土) 10:55:12 | | #[ 編集]
お兄さま沢山のプレゼント嬉しいですねー(^_^)兄妹愛微笑ましぃ!!
ユカイ君のお馴染みのかぷり顏たまりませんね〜カノンちゃんも楽しそうにトンネル遊びしてるねー
2014/01/18(土) 13:29:00 | URL | RITSU #-[ 編集]
わー♪いつもお兄さん素敵なプレゼントですよね
今回も盛りだくさんだ♪
ユカイ君がぶーのままだし
かのんちゃんもわくわく顔でいいね
ミスド福袋もうらやましいな

2014/01/19(日) 21:41:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイたん、結構大きいウサちゃんなのに余裕でゲット!ヽ(≧▽≦)ノなのですねー!
しかも、ちょっと放心?可愛いーヾ(*´▽`*)ノ

でもでも、そこはやっぱりネコさんなんですね、ちぎれちゃうんだっ笑笑

ステキなプレゼントをママにお裾分け気分かな?ソッチ (o ̄∇ ̄)σ
2014/01/24(金) 08:04:52 | URL | mie #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
兄からのプレゼント、ニャンズは気に入って楽しんでいます♪
トンネルは丁度良いサイズで遊び相手もしやすいです。
ウサちゃんは大きさはありますが、軽いので
ユカイはずーっと咥えたままアチコチ連れ回してました^^
足のお裾分け、最初は「この物体なに!?」と戸惑いましたが、
お礼を言っておきました( ´艸`)

ミスドの福袋は初めて知ったのですが、
実用的な物ばかりで良いです☆
ポイントで景品交換がなくなって寂しかったので
福袋うれしかったです(*´ー`)
2014/01/24(金) 10:35:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック