シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ハンバーガー
2014年01月31日 (金) | 編集 |
ボール好きのニャンズ。生地や大きさなど好みが出るので、
お気に入りを見つけるのは、なかなか難しい…。



IMG_5522syu12.jpg
ずっと人気なのが、100均で売っているハンバーガー!


IMG_5508syuku12_2014013110102561d.jpg
カノンに見せると、すぐ自分の物に^^


IMG_5519syuku12_2014013110102641a.jpg
ボリューム満点のハンバーガーをガブガブ楽しんでいます(*´∀`*)


1391131774wOzQP5QnhxhNVI91391131773.gif
遊びの後は水分補給。昨年の秋からブーム再来の給水器!
置き場所を変えたのも良かったのかも♪


IMG_5554syuku12.jpg
カノンがノリノリだと遠慮ぎみになるユカイ^^
オモチャが空いたら僕も!と楽しんでました~(*´ー`)



以前はハンバーガー大好きな私でしたが、このところ食べたい!と思う事がなくなりました。
年齢的なものかしら~?^^
年末位からラーメンが食べたい事が多く、よく食べています。しかもコッテリ味^^
皆さんもハマっている食べ物とかありますか?^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんのおもちゃ咥えてる写真大好き〜♪
カノンちゃんユカイくんは大きめのおもちゃが好きなのかな?
ウチは、、、無差別(笑)

ハンバーガー確かに食べたいと思わなくなったなぁ〜
私が今ハマっているのはね
海老揚げせんべい
http://mognavi.jp/food/267170
これとビールがあれば言うことなし(笑)
2014/01/31(金) 12:21:35 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お気に入りのおもちゃって
ずっと気に入ってますよね♪
これはくわえ心地も良さそうだものね( ´∀`)
ふたりは、お互いが遊んだおもちゃも
仲良く共有できるんですね~(^-^)

はまっているもの…
最近はないなぁ…
あ、でも森永のカレドショコラというチョコは
ずっと大好きです♪
2014/01/31(金) 12:26:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こうゆうおもちゃが好みなんですね♡

んーー、にゃんこの好みってほんとわからないですよね。
前はコレ好きだったよね?っておもちゃに関心なくなったりするし。。

私もラーメン好きです♡
あ、でも辛いのが大好物なので、
一番好きな麺は、某店の「世界一辛い担々麺」ってゆう、
めちゃめちゃ辛いやつです♡

スープがほっぺたにちょっとついただけで、
尋常じゃない激痛という代物です(笑)

2014/01/31(金) 12:29:37 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかいくん、今日もガブガブ楽しんでますね(*^_^*)
こういう写真撮ってみたいな~って、未だに撮れてません(^_^;)
うちは、それぞれボールの好みも違うしね~
カノンちゃんとゆかいくんは、好みが同じで良いですね~♪

ごく最近ハマってるというか、良く食べるのは、Sサイズのみかんです
ビタミンC いっぱい摂って、風邪撃退対策!です(*^^)v
2014/01/31(金) 13:38:44 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
にゃんこ用ハンバーガーみたい。(^m^)
うちのシン太にはちょっと大きめな形ですけど、
かのんたん、ゆかい君にはちょうどよいみたいですね。

遊んだ後はのどが渇くのよね。
特にかのんたんはいっぱい飲んだ方がいいのよね。

私は今「寄せ鍋」が好きかな~。
ここ数年、色んな鍋の素が出てきましたよね。
色々食べ比べたのですけど、
結局「寄せ鍋」が最後まで飽きずに食べられるかな~と。

歳とると食の好みって変わってきますね。
2014/01/31(金) 13:44:19 | URL | テポ #-[ 編集]
ガブガブするにはちょっと大きめかな?と思うけど
お気に入りなんだー
噛んだ感じとかもいいのかな(^u^)
ハンバーガー私も全然食べてないの
食べたいとも思わなくて
若い頃はすっごいよく食べたりしてたのに・・・・
今はまってるものなんだろ?
あっ最近はヤクルトガブガブ?(1日1本じゃなく2~3本)
飲んでる(笑)
なんかインフル対策にいいとか聞いて
(もともと好きだし)
普通にアイスやヨーグルトはいつも食べてるしなー
2014/01/31(金) 15:59:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
100均にそんな可愛らしいものが売ってるんですね♪
今度探してみます♪
ガブガブしてるカノンちゃんのひげ袋たまりません♪
私は一時期ポテトチップスにカッテージチーズを乗せる!
にはまってしまいましたが、2kg太って自粛しています(泣)
2014/01/31(金) 18:04:14 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんなにかわいいオモチャが100均ってすごいですね
カノンちゃん楽しそうにくわえてますもん
ニャンコさんのためのハンバーガーみたいに見えて
可愛いです
そういえば、最近はハンバーガーたべてないかも。。。
ワタクシの弟は100円マックを8個食べてみたことが
あるそうです………しばらく食べたくないと言ってましたwww.
2014/01/31(金) 19:01:47 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
100均ハンバーガーと思えませんね。
かぶりついてるし(笑)
わたしもカノンゆかいママさんと同じで
無性にラーメンが食べたくなって・・・ほとんどとんこつですが
時間のあるときは佐賀県まで高速飛ばし味噌ラーメン
(おじいちゃん&おばあちゃん経営の)
食べに行ったりします。
そちらは何ラーメンかなあ?
P.S曲動画見れなくてすいません。実は
ある猫ブログから、えらい剣幕で勝手に家の猫載せるなと
クレームメールが入り、いったん止めてます。
その写真をカット編集しいずれ再UPしますので・・・・。
2014/01/31(金) 19:19:41 | URL | イノッチ #-[ 編集]
腎臓と、尿って、バランスとるの難しいと
よくききますよね。
でも、猫のごはんってどんどん病気に
特化したフードが出るから、カノンちゃんに
いいごはんもきっとありますね!!

まあ. . . 夫さん、私と同じく味見するかたなんですね。
いつかお会いすることがあったら握手しなきゃ。(笑)
味とか、舌触りとか、風味や周りのパウダーやオイルについて
語り合えるかも(ないない)。

そして今回のおもちゃ、見た目もかわいくて、ころんと
部屋に転がっていてもかわいいからいいですねえ。
面白いし。(笑)なにより遊んでくれて楽しそうで何よりです!!
2014/01/31(金) 20:15:39 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そのハンバーガー、結構大きかったのね(゜゜;)
カノンちゃんの頭と同じくらいの大きさですよね。
ホントにハンバーガー食べてるみたい♪(´∀`*)

・・・ワタシは逆で以前はラーメン大好き!だったのですが
最近は食べられなくなりました。
ラーメンよりは蕎麦の方が良いなって・・・
(パスタは大好き!)
やっぱり歳かしら( ̄ω ̄;)
2014/01/31(金) 20:44:39 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛いハンバーガーおもちゃだね~
かのんちゃん美味しそうに頬張ってるみたいだね^^
ハンバーガーはたまにモスが食べたくなる~でも前ほどは食べなくなったな~
ラーメンはずっと好きで特に辛いのが好きです^^
2014/01/31(金) 21:21:40 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん 豪快に噛みついてるわね(´艸`*)
顎がはずれないかと心配になっちゃうww
でも すっごくかわいい❤

私は今ダイエット中なんだけど
近頃こってるラーメンも胃もたれするようになっちゃった
歳だわぁ~ww
2014/01/31(金) 22:36:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
このバーガー、カワイイ~!
思わず「にゃんこバーガー」作りたい!って思っちゃったw
しかし・・・100円でこのクオリティは
超えられな~い^^;
2014/01/31(金) 23:16:09 | URL | nyanco #-[ 編集]
100均っていろんなものがありますよね〜
ハンバーガーはくわえた感じがよさそうですね
ユカイくんは美味しそうに食べてるみたい ^^

わたし,ハンバーガーはもう何年も食べてないですぅ
ラーメンはこってり系よりもあっさりした喜多方ラーメンが好きです ^^
2014/01/31(金) 23:25:50 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あにゃあ
ハンバーガーがお気に入りなんだね。
がぶがぶかわいいにゃあ♪

給水器の場所をかえたら大人気なのね。
新鮮な感じなのかにゃあ?

私はキャラメルよ~。
梅キャラメルがやめられない。
2014/02/01(土) 01:36:11 | URL | harry #-[ 編集]
なかなか気に入ったおもちゃ探しってむつかしーですよね!そのこによって好みもちがうし。カノンちゃんお水美味しそうに飲んでるね!
2014/02/02(日) 00:26:15 | URL | まーにゃん #-[ 編集]
がぶーしてますね~♪
ママさんいつもオモチャ選び上手いですよね
なかなかがぶっとするおもちゃ探すの難しいです

そうですね~ハンバーガー私もあまり食べないな~
去年無性にあんかけ焼きソバにはまりました!
まあ、もともとすきなんですけどね~
2014/02/02(日) 22:52:01 | URL | かえで55 #-[ 編集]
このハンバーガー、美味しそう(笑)

そして、みなさんのコメントで
おなかすいてきた……(´Д`)

私もラーメン好き。
こってりも好きだけど
最近は中華そばみたいなあっさり系に行くかな。
(みんなと一緒で歳がねw)

セブンイレブンで売ってる
ミルクフランスにはまってまーす(^q^)
2014/02/04(火) 11:26:27 | URL | koolil #-[ 編集]
すごいー!カノンちゃんのお顔と同じくらいの大きさのハンバーガーですね。うちのおちびさん用にも今度探してみます。

水分補給もしっかり!置き場所を変えたりするとまた新鮮でよく飲んでくれてるんですね。猫のお水を飲む姿は可愛い(^^)

私も三十路を過ぎてから、こってりしたお肉は食べたくなくなりましたが、たまにM社のシンプルハンバーガーとナゲットが無性に食べたくなってしまいます。でも翌日はあり得ないくらいの胸焼け…。
2014/02/04(火) 14:46:44 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
カノンちゃんがおもちゃくわえている写真がかわいいです〜(*^^*)100均だったらボロボロになってもまたすぐ買い直せてリーズナブルですね☆

私は今フルーツグラノーラにハマってます(´Д`* あのボリボリの食感と身体に良さそうな感じがクセになっちゃって…
2014/02/04(火) 21:18:10 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはこのオモチャが大好きで、毎日ガブガブかぶりついてます^^
弾力があるから、噛み応えがあって好きなのかも。

皆さん色々とハマっていらっしゃるのですね♪
美味しそうだなぁ~と想像してニマニマしていますw
食べ物って自分の中でブームみたいなのがありますよね。
年齢を重ねるごとに好き嫌いも変わったり…。
アチコチでいちごフェアが開催されているので、
ついつい目がいっちゃうこの頃です♪
2014/02/07(金) 11:21:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック