シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2台目きました~!
2014年02月28日 (金) | 編集 |
オートペットフィーダーはユカイの分も無事に届きました♪
さっそく2台でお試し!



IMG_6392syuku12_20140228101544341.jpg
カノンは真ん中を陣取って待機してました~。 両方、自分のだと思ってるのかな?^^


2台でお試し初日の様子です↓

※ユカイの鳴き声が入っています。音量注意です。

[広告 ] VPS


カノンは何度も練習しているので2台になってもいつも通りでしたが、ユカイは初めて。
目の前に自分のご飯があるのに「オレのご飯ないのか~!!」と叫んでました^^;
しばらくは私がついて練習が必要だわ( ´艸`)
スムーズに食べられる様になると良いな~♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
カノンちゃんも、ゆかいくんも、上手に食べてますね^_^
これは、便利で良い物みたいですね~
うちも、購入考えてみようかな?
2014/02/28(金) 10:38:49 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
無事二代目届きましたか~よかった♪
2ニャン共に開くまでソワソワ元気いっぱいだね
楓もカチって音を聞くと猛ダッシュで来ます♪
ユカイ君練習頑張って~(^^)
2014/02/28(金) 11:01:38 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
まわりをくるくるまわってるねぇ。

ゆかいくんは最初気が付かなかったんだね。
ぼくのごはんは~?って言っていたね。

色もかわいいね♪
2014/02/28(金) 11:57:21 | URL | harry #-[ 編集]
ゆかいくんのは
男の子らしく
ブルーなんですね♪

やはり好奇心はかのんちゃんのほうが
旺盛なのかしら?
動画、重くてスマホからだと見られなかったので
帰ってから見ますね~( ´∀`)
2014/02/28(金) 12:26:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2台目無事に到着ですね(*^^)v

動画まるでオートペットフィーダーのCMみたい♪
やはり主演の2人が良いからな!

ユカイくんも最初戸惑っている様子でしたが、
カノンおねえちゃんに見習ってすぐに慣れそうですね(*^^)v

2014/02/28(金) 14:02:36 | URL | memo #-[ 編集]
おお〜!ちゃんと2ニャンとも食べてるね!
もう少し慣れたら、ちょっとしたお出かけも大丈夫になるね〜
うちもそうしたい・・・
でもきっと留守の間に、噛み壊される気がする・・・
2014/02/28(金) 15:03:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
動画見ました
まわりをクルクル~と可愛いかった
で、すぐカノンちゃんはわかって食べ始め
ほんとユカイくんボクのは~って
鳴いてましたね
教えてあげたらすぐわかって
2ニャンともおいしそうにすっごいはやく食べてたー
ユカイくんも早く慣れるといいですね
2014/02/28(金) 15:49:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくんのはブルーなのね~
デザインも素敵です。
上から見ると結構大きいんだね!
かのんちゃんクルクル回って開くの待って可愛いね^^
自分のがどっちかも二人とも分かってるのね~^^
2014/02/28(金) 16:31:39 | URL | kchin #-[ 編集]
無事に届いてよかったね〜♪
色違いでかわいい

カノンちゃんがすご〜く上手に食べてて
ビックリしちゃったぁ
この調子だと ユカイくんが慣れるものすぐだと思うよ
カノンちゃんの事ちゃんと見て学ぶと思うしね
食欲モリモリのふたりがかわいかった〜♡
2014/02/28(金) 18:03:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
いよいよ、ゆかい君のも到着したんですね
カノンちゃんのとお似合いの、ゆかい君のは
綺麗なブルー(^o^)この色、好きです❤️

カノンちゃんは慣れてますねー
ゆかい君は戸惑っちゃったのかな。。。
でもすぐに食べ始めることができましたね
これでママさんも一安心ですわね(^○^)
2014/02/28(金) 18:48:40 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
2台目見ましたー
動画も見ましたー。動画すごい
猫のなんか迷路クイズみたいで(笑)
映画のPRみたいだった。
これで一安心ですね!
2014/02/28(金) 20:49:25 | URL | イノッチ #-[ 編集]
色違いの2台目♪
無事に届きましたねぇ ^^b
さすがにカノンちゃんは慣れてますね
ユカイくんは初めてでプチパニックになっちゃった? ^^;
でもユカイくんも問題なしのようですね〜 ^^
2014/02/28(金) 20:57:06 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ユカイ君のも届いたんですね。
色も可愛い♪
ユカイ君、真剣に探してましたね。
でもすぐに慣れるかな(´∀`*)
2014/02/28(金) 21:10:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
すっごーい2にゃんともガツガツ食べてる~。
かのんたんが、ちゃんとピンクに行くのがすごいですね。
なんで解るんでしょ??
賢いからにゃあ。[腟究��絖�:i-236]

フィーダー来るまで大変だったのですね。
無事に届いてよかったです。
2014/03/01(土) 01:16:28 | URL | テポ #-[ 編集]
ようやくですね!

こんなにガッツリたべるんですねーー!!!
同じシンガでもほんと色々違いますね。

ユカイくんの「僕のはーー??」ってゆう声が可愛かったです♡
切実ですよね(笑)

2014/03/01(土) 09:11:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
ついに届いたのですねー。色違いでとっても可愛い。
カノンちゃん、そのままコマーシャルに出れそうですよ。
二人とも元気よく食べてくれていて、嬉しいですね。
カノンちゃんきちんと段取りを分かっていて、賢いな~。
ユカイくんは男の子だから一層食欲が強いのかな?きっとすぐに慣れますよー。
いいものを見せていただきました(^^)
2014/03/01(土) 15:18:13 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
無事に届いてホッとしました♪
食事の位置はいつもと同じ場所に設置して覚えてもらおう作戦です。
カノンは慣れてきた様でピンクに行ってくれるのですが、
ユカイは思い切り戸惑ってました^^;

今は私が見ながらの練習なのでフードはそれぞれの物を入れています。
でも本当のお留守番の時は、カノンのフードを両方に入れようと思っています。
カノンは療法食なのでユカイのを食べちゃうと腎臓の数値に影響しそうなので。

毎日お昼ご飯に練習していますが、まだまだ完璧ではありません^^
地道に練習して慣れていってもらいま~す!
2014/03/04(火) 12:42:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
