シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
電動歯ブラシ
2014年03月27日 (木) | 編集 |
電動歯ブラシについて教えて頂き、ありがとうございました。
ネットで調べた後、電気屋さんに行って実物を見て購入してきました♪



IMG_6481syuku12.jpg
迷いましたが、フィリップスのソニックケア ヘルシーホワイトにしました。


IMG_6493syuku12.jpg
夫が使っていると、音に興味津々でユカイは走ってきましたよ^^


IMG_6500syuku12.jpg
新しい物が大好きなカノンは…。


IMG_6496syuku12.jpg
歯ブラシよりオモチャでした~。珍しい!


使い心地も良く、歯がツルツルに仕上がるので歯みがきが楽しいです(*´∀`*)
9種類のモードが付いている物もあり、それも良いな~と♪
今のに慣れたら、そちらも検討してみようと思います!





IMG_6521syuku12.jpg
最近ガリガリ君のパイン味にハマっている私。当たりが出ました~(≧∇≦)
子供の頃以来で大興奮^^

ニマニマしながら棒を眺めていたら、ガリ子ちゃんとも交換できると書いてあり…。
ん?ガリ子ちゃんて? ガリガリ君の妹とか彼女?
うちの近くのスーパーやコンビニでは見かけた事がない気がします。
皆さん知ってますか~?^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
電動歯ブラシよさそうですねぇ。
ユカイくんは音に興味があったのね。
カノンちゃんはおもちゃのがよかったのね。
2014/03/27(木) 11:09:31 | URL | harry #-[ 編集]
電動歯ブラシもいろいろあって迷うよね~
ユカイくん、新しいおもちゃだと思った?
音がするから気になるよね^^
カノンちゃんは、おもちゃのほうがよかったのね( *´艸`)
9種類もモードがあるのもあるんだね!(@_@)
2014/03/27(木) 12:53:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いいの見つかったんですね!
カノンちゃんこときはおもちゃに夢中だった?!
ガリコちゃんって私も知りません
そういうのあるんだ~
(結構アイスは食べるほう)
おふみへありがとうございます
まだ辛そうです。。。。
2014/03/27(木) 16:27:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
良い電動歯ブラシが見つかって良かったですねぇ~♪
カノンちゃん箱の横でキャンペーンガールみたい(*^^)v

ガリ子ちゃんはガリガリ君の妹のようですよ、
私も知らなくて、思わずネットで調べてしまいました。
2年ぶりに登場するらしいです(^_^;)

コメントいただいた件ですが
シンガは毛が少ないというイメージでしたけど、
割とお腹とかモッサリと生えてます、熱い国の猫ですが
やはり寒冷地仕様になっていくんですかね(*^^)v
2014/03/27(木) 16:42:03 | URL | memo #-[ 編集]
電動歯ブラシで磨くと
信じられない程つるつるになりますよね(^^*)
かのんちゃんも磨いてみちゃう??(^m^)

我が家はピャピャが
ガリガリ君にはまっています(^^
あたりも何回か出て交換しましたよ。
ちょっぴり恥ずかしいですよね(^^;
2014/03/27(木) 16:58:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり店頭で見て買うのが一番だよね
ママさんは大丈夫だと思うけど
私みたいに三日坊主になりませんようにwww


ガリ子ちゃん?
うんにゃ 知らんっちゃ
お店で見てみよ〜
ガリガリ君のパイン味も食べてみたい♪
2014/03/27(木) 17:23:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
電動歯ブラシやっぱりいいのね!
私も欲しくなったです^^
ガリ子ちゃんって聞いたことない~!
2014/03/27(木) 19:03:44 | URL | kchin #-[ 編集]
電動歯ブラシッてそんなに違いますか!?Σ( ̄O ̄*)
ワタシも欲しくなっちゃうなぁ・・・
ガリ子ちゃん???
初めて聞きました。
下に書いてあるガリガリ君リッチも知らない!!!Σ(゜゜;)
凄く気になるわ・・・
2014/03/27(木) 19:59:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ソニックケアはイイと思いますよ(*^_^*)
以前は旧モデルを使っていました
今のは替えブラシも手頃価格だしサイズも
小さくて使いやすいはずですよ

ガリガリ君、パインは美味しいですよねー
おととい食べました^o^
当たりだとテンション上がりますよ
でもなんか引き換えるのがちょっと恥ずかしく
なっちゃったりしませんか?
コンビニとかでも、なんとなく気まずい空気だったりして(笑)
2014/03/27(木) 20:37:44 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ガリ子ちゃん????
ついこのあいだやっとガリガリくんポタージュを
食べたばかりの私、
のりおくれてます。

電動歯ブラシ、つるつるですか!
やっぱりいいんですね。
2014/03/27(木) 22:23:05 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
電動歯ブラシ,いいの見つかったんですね♪
ツルツルになるんですかぁ
ところで,カノンちゃんは興味なし? ^^;

ガリ子ちゃんってあるんですね
今まで一度も見たことありませんですぅ
2014/03/27(木) 23:12:11 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
電動ハブラシって、気にはなっていたのですけど・・・
つるつるになるんですかあ。
買うならソニックケアーですね。[腟究��絖�:i-236]
にゃんこもできればいいのにね。

ガリガリ君、寒そうですけど、
皆さん冬でも食べているみたいですね。
そうか、妹分がいたのか・・・。
あたりって嬉しいですね。
子供の頃に戻ったみたい。
2014/03/28(金) 01:45:25 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君、やっぱり興味しんしんだ~。
歯は大事ですものね~。私も歯医者さんにもらった歯ブラシで毎日せっせと磨いています☆

ガリガリ君!ほんとうに当たりがあるのですね。
私も夏の時期にはコーンポタージュ味にはまっていました。(最初は美味しいのですが、折り返し地点から結構苦しくなる・・。)
パイン味も食べてみたくなりました。
ガリ子ちゃん、たしかガリガリ君にリボンつけただけみたいな女の子がいたような・・・?家族なんですかね。
2014/03/28(金) 13:10:46 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
購入したんですね!(*^^*)歯磨き楽しくなりますよね〜
電動歯ブラシ、うちのにゃんこ達は、怖がりイカ耳になって逃げていきます(つД`)ユカイくんすごい!

ヘッドを変えて夫婦揃って使えるのもいいですよね♪
2014/03/28(金) 14:19:19 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
先日はLUNAのことでコメントありがとうございました!

電動歯ブラシ、やっぱり自分で磨くのとは全然違うんですね!
旦那がハミガキすごく時間かける人なんですけど
夫婦で試してみようかな?

パイン味のガリガリくん、未体験だけど想像するに絶対私の好み。
コンビニ行ってこよ♪ ガリ子ちゃんは私も初耳です~!
2014/03/28(金) 17:52:27 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
おー買いましたね。歯磨きが楽しくなるなら
安い買い物です。
わたしは、コンビニの(昔ながらの)ホームランバーに
凝ってまして(笑)。。。
今だ当たりは出てませんが。当たり出ても
「当たりました」ってはたして年甲斐も無く言えるのか(爆)
2014/03/28(金) 19:19:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
歯ブラシ買いましたか~良さそうですね^_^
ゆかいくんも興味深々なのね~
カノンちゃんは、やっぱりオモチャの方が好きだよね^_^
ガリガリくんの当たり!嬉しいですよね♪
2014/03/29(土) 06:48:51 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
歯ブラシよかったですね!!!
楽しく綺麗に!!!

カノンちゃん、どうしたんでしょうね。
ほんと、何に食いつくかわからないですよねー。

2014/03/30(日) 17:16:59 | URL | hiromi #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
電動歯ブラシ、皆さんから教えて頂いて
色んなメーカーを見ることができました♪
ありがとうございました。
ブラッシングは自動でお任せなので、
当てる位置をイメージしながら余裕を持って歯磨きできる気がします。
もっと早く買えば良かった~!と思う位お気に入りになりました^^

ガリ子ちゃんは妹なのですね~。
ネットでイラストを見ましたが、ワイルドな妹って感じでしたw
今は販売されていない様ですが、復活したらぜひ食べてみたいです♪
2014/03/31(月) 10:21:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック