シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブームは去り…
2014年03月31日 (月) | 編集 |
ユカイの大好きオモチャのブームが、とうとう去りました…。


IMG_2140syuku12.jpg
こちらのオモチャ、ずいぶん長い間お気に入りで、出すとノリノリ!


IMG_2130syuku12.jpg
座布団に潜って狙い待ち♪


IMG_2172syuku12_2014033110051686a.jpg
ものすごい顔でゲットします^^


IMG_2181syuku12_20140331100519285.jpg
そして抱っこされても眠たくなっても離しません( ´艸`)



かれこれ1、2年は大喜びで遊んでいたのですが、この頃は登場させても…


IMG_1993syuku12.jpg
音には反応するものの、寝転がったまま動かず…


IMG_1992syuku12.jpg
「もう飽きた~」という感じで寝ちゃいます^^;



これをストックしておけば、いつでも楽しめる!と思っていましたが、
ついに飽きられてしまいました~。
またノリノリになれるオモチャを開拓せねば☆
ちなみにカノンは興味なしです^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おもちゃ咥えたまま、抱っこで寝んねですか(*^。^*)
めっちゃ可愛い~♪ そんなにお気に入りだったのに
飽きちゃったんだ(^_^;) ちょっとガッカリですね~
今は、ちがうおもちゃに興味があるんだね(=^・^=)
2014/03/31(月) 12:03:32 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ネムネムでも 咥えたまま離さないユカイくん
めちゃくちゃ可愛いね〜〜〜♡
そっかぁ とうとう心が離れちゃったのね
そりゃオモチャもガッカリだろうさ・・・・
でも ブーム再来!ってこともあるから
捨てられないのよねwww
2014/03/31(月) 12:36:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん可愛い(*^^)v
ハムハムして眠ってしまうくらい好きだったんだね♪

せっかくのお気に入りもブーム終了なんですね。
おもちゃ選びは何かと大変なので、またお気に入りを
探すの大変ですよね(-_-;)
(うちも大量に買い込んでいるねずみくんブームが去ると
 ちょっと困ってしまうなぁ~)

でもニャンコは気まぐれちゃんだから、またブーム到来するかもしれませんね(*^^)v

2014/03/31(月) 12:51:01 | URL | memo #-[ 編集]
きゃ〜おもちゃ加えたまま抱っこ&寝んねって
なんって可愛いんでしょう〜♪
でもその玩具のブームは去ってしまったのね?(/_;)
でもきっとブームは再来するはず!
大事にしまっておきましょうヾ(=^▽^=)ノ
2014/03/31(月) 13:21:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ゆかい君、抱っこされても
放さないなんとすごいですね。
ガブっと噛んだお顔が得意気に見えます。
そんなに好きだったのに
ブームは去ってしまいましたか。
なんだかサミシイですね。
きっとまたいつか思い出して、
突然遊んだりすつんですよね。
2014/03/31(月) 17:18:06 | URL | テポ #-[ 編集]
がぶ~したままねんねする姿
かわいすぎます~(≧▽≦)
そこまで好きだったんですねw

うちもものすごく気に入っていた
じゃらしがあったのですが
すぐに壊すからとストックした途端
ブームが去ってしまってお蔵入り・・・
2014/03/31(月) 17:30:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
寝ちゃってるのに噛んだままっていうのが
小さい子供のようで可愛いわ~^m^
このおもちゃずっと好きだったのに
最近は前ほどの反応がなくなっちゃったんですね
なんだかちょっと残念
またしばらくしたら前のような大好きなブーム
きてくれるといいな~
おふみ~そうですよね、時間と共によくなって
治ってくれる、って私も願ってます
ちょっと心配なこともあるので。。。。
2014/03/31(月) 18:54:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君、抱っこされたままでネムネムだなんて。。。
人の赤ちゃんみたいでホントに可愛いですねー
それでも離さないのが、ほのぼのです(^ー^)ノ
おもちゃのブームはまた来るのかもしれませんね
今度は、カノンちゃんに新しいブームが再来する
なんてことあるかもしれませんよ(*^_^*)
2014/03/31(月) 19:21:32 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん,咥えたまま寝てる〜 かっわいぃ〜 (≧▽≦)
このおもちゃ,相当お気に入りだったんですね
ブームが去っても半年くらい寝かせておくと
再ブレイクするんじゃないですか?
うちはけっこう再ブレイクしてますよ〜 ^^
2014/03/31(月) 19:52:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ワタシ的には1年以上ブームが続いた事が信じられません!Σ( ̄Д ̄;)
うちなんて早い時は1,2回遊んだだけで終わっちゃうもん・・・
ユカイ君、今度はどんなオモチャがブームになるのかな~
それも楽しみ~♪
2014/03/31(月) 20:35:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いつかほとぼりが冷めて、
ブーム再燃ってなる場合もあるから、
冷めても取っておかねばですね。
それに、これだけ楽しんでいたものだと
思いでもたっぷりですもんね、フフフ。
くわえたままだなんて. . .
どれだけ好きだったのでしょう。
またこれくらい好きなのが見つかりますように。
2014/03/31(月) 21:23:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あにゃあ
ねむねむでもくわえてたのねぇ。
かわいいにゃあ。

そんなに気に入っていたのに飽きちゃったのね。
2014/03/31(月) 21:24:24 | URL | harry #-[ 編集]
ねむねむでもアムしたままなの可愛い~(*´д`*)
お気に入りのおもちゃがなくなると困るよね~
ちびくんは飽き性だから新しいお気に入りおもちゃ探すの大変^^;
ママさんから頂いたソフトクリームとマカロンは今もケリケリしてるよ~(´▽`)
ユカイくんのお気に入りおもちゃ早く見つかるといいね^^/
2014/03/31(月) 22:51:12 | URL | kchin #-[ 編集]
このおもちゃ、絶対うちのキキちゃんも好き!
でも、よく壊れませんね。。。
ユカイくんは激しく噛んだりしないのかな。。
(うちが激し過ぎ???)

新しいお気に入りが見つかりますように!


2014/04/01(火) 08:33:14 | URL | hiromi #-[ 編集]
ゆかい君・・・今日またわたしの好きな
ダイヤモンドユカイがTVに出てたよ(笑)
ひっ!これはねずみではないな。
なんだろー。ちょっとふなっしーに顔が似てるような。
あとは寝るだけですかっ。
寝て寝て元気が飼い主にとってはBESTですから
ゆかい君がんばってくださいよ!
2014/04/01(火) 20:35:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
眠いけど、おもちゃを離さないユカイ君、可愛すぎるよ~。
あれだけ気に入ってたオモチャだったのに、パタっと遊ばなくなっちゃったのですね・・・。
うちは色々なものを試してきて、最近は原点回帰というか、いちばんシンプルなじゃらしが人気があります。
気に入ってもらえるオモチャを開拓するのも、飼い主の楽しみのひとつですよね(^^)
2014/04/02(水) 10:36:51 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(水) 15:41:21 | | #[ 編集]
かわいぃぃぃ!!
咥えたまま寝ちゃうなんて可愛すぎます!!
うちも似たようなおもちゃばかりある様な気がしますが、
大好きなおもちゃも飽きちゃうんですよね。
またお気に入りに出会えるといいですね。
2014/04/02(水) 20:28:49 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おもちゃをくわえたまま、ネムネムでしかも抱っこなんて
かわいすぎですね〜^^

おもちゃ、それでも長い事遊んでくれたんじゃないかなぁ^^

うちは結構飽きるの早いですが、思い出したようにまたハマるっていうタイプ(笑)
なので相当壊れない限りずっと置いてあります^^

ユカイ君、また再燃するときが来るかも^^
2014/04/03(木) 09:55:37 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
くはぁ~ くわえたままネンネしちゃうんだ~! キューーン
でもでもでもーー こんなに気に入ってたのに・・なじぇ~??? 早く次なるものをゲットせねば~!
2014/04/03(木) 11:05:16 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(金) 13:21:40 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
眠たくなっても離さないほど大好きだったのに、残念ながら飽きられちゃいましたー^^;
好き嫌いが少ないユカイは、オモチャのブームも長く続くのですが、
とうとうブーム終了です。

ネコちゃんは気まぐれだし、また忘れた頃に出したら
喜んで遊んでくれるかもしれませんね♪
よ~し、しばらくお休みして秋頃に再挑戦してみるぞ~(*^▽^*)
2014/04/05(土) 16:11:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
