シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニャン友さん いらっしゃ~い♪
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ネコ友さん達が遊びに来てくれました♪
メンバーは「アキスケさん」 「花梨。さん」 「Kちんさん」 「ぽちさん」

小樽でランチをしたのですが、食べる&話に夢中で写真撮らず…^^;
「スパスタ」というお店でピザやパスタをモリモリ食べました~♪
ランチ後は我が家でお喋り(*´∀`)



IMG_6660syuku12_2014041411595013b.jpg
来客があると姿を消すニャンズ。少し経つとカノンはベッドの上に^^


IMG_6674syuku12_20140414115953c19.jpg
食いしん坊のニャンズ。お土産に頂いたチーズタルトを食べていると…


IMG_6665syuku12.jpg
はい!ユカイ登場^^ 


IMG_6682syuku12.jpg
続いてカノンも^^ 花梨。さんのスマホカバーのニャンコちゃんとお見合い中(´艸`)


IMG_6679syuku12.jpg
ユカイはニャンコちゃんを子守り中w


IMG_6688syuku12_20140414120438fce.jpg
ボールで遊んでもらって大満足のユカイ。ぽちさんの上でグーグー寝てました~^^


IMG_6692syuku12.jpg
お土産のお菓子☆ 毎日ウマウマ~と堪能させて頂いております(ノ∀`♥)



このメンバーで集まるのは数ヶ月ぶり♪ 皆さんとワイワイお話できて楽しかった~!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*´ー`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
たのしい時間だったよね〜
私はユカイくんがお膝に乗ってくれただけで
もう満足満足な一日だったよwww
みんなで押し掛けちゃって
カノンちゃんもユカイくんも疲れたんじゃないかしらぁ
ごめんね・・・でも また行くからねwww

カノンゆかいママさん
ありがとう!!!また遊びましょうね♪
2014/04/14(月) 12:51:59 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ぽちさんのところでも拝見させて頂きました♪
カノンちゃんもユカイくんもちゃんと接待してくれて
とってもお利口さんですね♪
うちは姉ニャンは平気なのですが、
弟ニャンは来客があると隠れたまま固まってしまいます(泣)
過去最高記録は2時間、忠犬ハチ公状態でした・・
エルムの森おいしいですよね~♪
私、1日で1箱食べちゃたことあります・・orz
2014/04/14(月) 13:03:56 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
恒例の女子会ね~♪
いいなぁいいなぁ。
いつも楽しそうでほんとうらやましいよぉう!
ユカイくん、ちんまりしてて
すごく可愛いし~(*´∇`*)
弟ニャンもできて良かったねw
人見知りな子どもたちが
ブロ友さんと仲良くしてくれると嬉しいですよね♪
次は雪融けした春の北海道ツーリングかな?
アキスケさんとタンデムした~い♪

↓あのオモチャ初めて見ました。
いちがめっちゃ好きそう♪
ふたりともワクチンお疲れさまでした!
2014/04/14(月) 13:44:46 | URL | koolil #-[ 編集]
お店もみてきました
おいしそうだった~
そしてみんなでワイワイ楽しい時間でしたね~
Kちんさんもだったんだ
Kちんさんとこでもそのうちに記事になるかな~^m^
ユカイくんすっかりくつろいじゃってますね
背中にニャンコも乗せちゃってぇ
おふみのご心配ありがとうです
1カ月後にまた再検査になりました(-_-;)
2014/04/14(月) 14:44:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんもユカイくんもきちんと接待できて
いい子だにゃあ。
ぽちさんのお膝でねんねだにゃんて
かわいすぎる♪
2014/04/14(月) 15:10:36 | URL | harry #-[ 編集]
ぽちさんのところで
一足お先に拝見させていただきましたよ~(^^

ゆかいくん
すっかりぽちさんのお膝の上で
リラックスですね~❤
ブロともさんのおうちのにゃんこに
こ~んなことされたら
私だったらうれしくて倒れちゃいそう(≧▽≦)
2014/04/14(月) 17:29:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぽちさんのとこも見てきたよ〜
女5人wwwそれは賑やかよね〜www
小樽は美味しいものがいっぱいあるからいいよね
生カノンちゃんとユカイくん、
ちゃんと出てきて接待してくれて偉いわ!
あ、ユカイくんは子守かwww
2014/04/14(月) 17:56:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
まーっ!アキスケさん。お元気かしら。
楽しそうです。スパゲティーとスイーツ. . .

私はじかに(大人の)シンガちゃんとあったことは多分ないので、もし目のまえにいたら
興奮して鼻血が出るかもしれません。
きっと小さくて妖精のようで愛らしいんだろうな。と。
2014/04/14(月) 19:27:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね〜♪
カノンちゃんユカイくん,接客お疲れさま〜 ^^
チーズタルトとエルムの森が気になって調べちゃいました〜w
きのとや♪
2014/04/14(月) 20:38:14 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
チーズタルトがにゃんにゃんホイホイとは~(* ̄m ̄)
にゃんじゃなくてワタシもホイホイされるわ♪
ユカイ君のセリフがウケた!!!
楽しいオフ会だったようですね(´∀`*)
2014/04/14(月) 21:30:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ゆかいくんが、乗ってるのが ぽちさんの
お膝なのねー(*^^*)
イイなーーーオフ女子会❤️
ブロ友さんのお宅で、実際にニャンズに対面なんて
たまらないですわ
カノンちゃんも、ゆかい君もちゃんと接待係として
がんばってたみたいで偉いです(^ー^)ノ
2014/04/14(月) 21:51:06 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
猫友さんの集い楽しそうですね~
スマホカバーかわいいし!
ユカイ君すっかり馴染んでいるのね
素敵だわ♪
私もユカイ君カノンちゃんと仲良くなりたいな~
2014/04/14(月) 22:16:28 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ママさ~んとっても楽しかったです~(*^▽^*)
ありがとうございました!
ぽちさん羨ましいー(≧▽≦)
次回は私のお膝に~(^O^)
また楽しい会しようね~♪
2014/04/14(月) 23:41:27 | URL | kchin #-[ 編集]
楽しそうな会ですね!!!
いいにゃーー♡

子守り中のユカイくん可愛い♡

2014/04/15(火) 09:40:59 | URL | hiromi #-[ 編集]
ぽちさんとこでも拝見しました~。
にゃんずはすっかり人見知りしないのかと
思ったら、最初はやっぱりするのですね。
そっかそっか、時間が経つのと、
甘~い香りがあれば出てきてくれるのね。[腟究��絖�:i-235]
北の会は定期的に開催されてるみたいですね。
みんな近くていいなあ。
2014/04/15(火) 13:19:38 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも
おやつには目がないのかな(^_-)-☆

ママさんたちが楽しそうにしているので
ウズウズして出てきてしまったんだねぇ~♪

ユカイくん膝抱っこ
私も早くして見たいなぁ~(*^^)v

楽しい集まりに
美味しいおやつに
可愛いニャンズ
幸せな一日ですね♪
2014/04/15(火) 14:38:02 | URL | memo #-[ 編集]
今ね、カノンさんとこの女子会に行ってきたぶろぐを
見てきたとこです。
はーー、こんなにつながりがあるんだと
感心しておりました。
2014/04/15(火) 20:30:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ネコ友女子会♪盛り上がってますね~
2次会はママさん宅だったのですね
大勢の訪問でもカノンちゃんもユカイくんも
落ち着いてる!!

しかもぽちさんのお膝でくつろぐとは(=^・^=)
きっと可愛くて可愛くて連れて帰りたかったでしょうね♪
2014/04/15(火) 23:56:33 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
昨日は暖かかったけど、今日はまた寒くなったね~
風邪ひかないようにね^^/
また次に会える日楽しみにしてます♪
2014/04/16(水) 23:37:30 | URL | kchin #-[ 編集]
美味しい食事の後はカノンちゃんとユカイちゃんの接待が待ってるのね。
なんて素敵な猫会かちら(;゚∀゚)=3ハァハァ
チーズタルト、美味しそう(*´艸`*)
チーズケーキ好きの下僕もホイホイに引っ掛かりますw
2014/04/17(木) 15:23:50 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
やはり女子が集まると話が尽きなくて、ワイワイ嬉しい時間が流れました(*´ー`*)
カノンとユカイはピンポンが鳴ると幻のネコになるのですが、
隠れながら様子を伺って、最終的には出てきます^^
あ、あと美味しそうな食べ物の香りにも誘われて出てきますw
なので、うちに遊びに来て頂いたときは、長居してもらわないとニャンズに会えませ~ん(´艸`)
私にとっては嬉しい方式♪♪ また皆さんで集まりたいです!


>みみ♪さん
忠犬ハチ公状態とは、なかなか意思の硬い坊ちゃんですね^^
うちはカノンの方が人見知りなので、ユカイに状況を探らせてから出てきます。
毒味感覚ねw

きのとやのお菓子おいしいですよね~☆
小樽にはお店がないので、頂くとすっごく嬉しいです!
なんと一気に一箱!やっるぅ~♪
美味しいので止まらなくなりますよね( ´∀`)
2014/04/19(土) 10:40:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
