シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
初めましてお邪魔します♪
2014年04月27日 (日) | 編集 |
「とっとこ?!にゃも太郎♪」のmemoさん宅へ、夫とお邪魔してきました。

シンガプーラの「にゃも太郎くん」はカノンと親戚。
ソマリの「ららちゃん」はペットショップにいた頃、私と夫が抱っこさせてもらった子です♪
しかもmemoさんが、ららちゃんのお迎えを決めたその日に、偶然、私達も来店していたんです☆
ご縁を感じます~(*´∀`)



IMG_6754syuku12_20140427145100390.jpg
最初に迎えてくれたのは、ららちゃん♪ 生後3ヶ月の可愛い女の子(*´ー`*)


IMG_6712syuku12.jpg
すぐにコロンと横になって休憩したり、マイペースな様子が印象的♪


IMG_6734syuku142.jpg
初対面の私達を様子見のにゃも太郎くん^^


IMG_6749syuku12.jpg
ちょっぴり警戒しつつも大好きなオヤツに尻尾ピーン!


1398578071FRQ7XzFQmzBocYH1398578070.gif
ららちゃんはオモチャに夢中^^ かなり遊んでくれたよ☆


IMG_6752syuyku12.jpg
にゃも太郎くんも近づいてきてくれました♪ シュッとしていてカッコイイわ~(ノ∀`♥)


IMG_6764syuku12.jpg
毛もツルツルで筋肉質! うちの子達と同じ猫種ですが、個体差が感じられて感激☆


IMG_6763syuku12.jpg
元気いっぱい遊んだ後は、オモチャを持ったまま寝てました(´艸`) 
チビッコらしくって可愛かった~!



memoさんは、ゆったりした雰囲気の方で初対面の私達も緊張せずに楽しませて頂く事ができました。
帰りの車中もニャンズの話で夫と盛り上がり、「にゃも太郎くんがペロしてくれた~!」とか
「ららちゃんといっぱい遊んだもんね~!」とか自慢大会になってました(´艸`)



おもちゃ
カノンとユカイにオモチャを頂きました! ユカイかなり転がってたよw

memoさん、とーても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆


帰りにペットショップへ寄り道したら「セルカークレックス」という猫種の子猫ちゃんがいました。
クルクルの巻き毛で、ぬいぐるみの様な触り心地でしたよ。
珍しいネコちゃんにも会えて良い一日じゃった~(*´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
にゃも太郎くんとららちゃんに会いに行ってきたのね。
いいですねぇ。
しかもららちゃんは前にあったことがあったんだ。
すごいにゃあ。

にゃも太郎くんもららちゃんも接待してくれたんだね。
いいにゃあ♪

同じ猫種でもやっぱり違うよねぇ。
2014/04/27(日) 17:13:44 | URL | harry #-[ 編集]
可愛い猫ちゃんたちですね^^
かのんちゃんより男の子だから大きいようだけど似てるね(*^▽^*)
おもちゃ持ったまま寝ちゃうの可愛い萌えです(#^.^#)
楽しい時間良かったね!
2014/04/27(日) 18:34:38 | URL | kchin #-[ 編集]
とっても可愛い2ニャンですねぇ
カノンちゃんとユカイくんも美猫だし
今回のにゃも太郎くんは筋肉質のイケニャンですね
そしてららちゃん~可愛いー(#^.^#)
なんだかテレビや雑誌から抜け出てきたような
可愛さ
まだ3カ月なんだ?!
とっても楽しい時間過ごせましたね~^m^
2014/04/27(日) 19:14:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ららちゃん、可愛過ぎるぅ!
メチャメチャ美人さんですね(〃ω〃)
猫友さんと楽しい時間を過ごされたようですね~
2014/04/27(日) 19:20:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛いニャンズですね〜
ららちゃんはまだちっちゃいから毛が短いですね
モフモフになっていくのが楽しみ〜 ^^
にゃも太郎くん,すらっとしてカッチョいい〜♪

セルカークレックス,シフォンの出身キャテリーにもおりましたよ
かなり珍しいですよね
2014/04/27(日) 19:49:55 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ららちゃんかわいい~(*'ω'*)
そんな真っ直ぐな目で見られたら
照れちゃうよぉ❤❤
にゃも太郎くんは
ホッソリスタイルのいいハンサムくん(*´▽`*)
カノンちゃんと同じDNAを感じられたかな?
こういう出会いって嬉しいよね♪

私も昨日
たぶん同じショップでその子を見たいよ
二匹いたよね?? めっちゃかわいかった~!

2014/04/27(日) 20:21:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
それは素晴らしいご縁ですね♪*。・+(*゚∀゚*)+・。
ららちゃん♪お目目クリクリで可愛い♪アイドルみたい♪
にゃも太郎くんはお美しい☆イケニャンというよりは美男子♪
さすがカノンちゃんのご親戚☆美形の遺伝子なんですね♪
うちの弟ニャンの親戚ニャンたちはみんな美形さんなのですが、
なぜか弟ニャンだけ全然似ていなくて・・こなきじじい顔・・
我が家では突然変異!と言っています(笑)
セルカークレックスって初めて知りました!これまたかわいい♪
毛のクルクルがヒツジさんかアルパカさんみたい(*´艸`)
2014/04/27(日) 21:31:25 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
すごい!ご縁がありますね。
みなさんが猫を飼っててもブログを
されてるとは限らないし. . .
ふたりともかわいいですねえ。おもちゃ持ったまま
眠くなるなんて. . . (笑)
ほんとだ!しゅっとしてます、ニャモ太郎ちゃん。
セルカークレックスは抱き心地がよさそうな子ですね。
2014/04/27(日) 21:42:15 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 23:00:21 | | #[ 編集]
にゃも太郎くんにららちゃん、かわいいですね~。
名前もかわいい(^^
2にゃんとも接待上手で羨ましいです。

ペットショップで逢うなんて
なかなかない偶然ですね。
確かにご縁を感じますね。
2014/04/28(月) 00:40:57 | URL | テポ #-[ 編集]
とてもかわいいにゃん達ですね〜♪
ららちゃんまだあどけないなぁ〜と思ったら
子猫さんなんですね〜ぽや毛に触りた〜い!
にゃも太郎くんは、ハンサムボーイだね!
腹筋6つに割れてそうwww
ご夫婦で、楽しい時間を過ごされていい休日だったね!
2014/04/28(月) 07:56:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
すごいご縁ですね!

楽しいお時間何より!!!
2014/04/28(月) 08:16:26 | URL | hiromi #-[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました!

にゃも太郎も“らら”もお土産のオモチャで元気に遊んでいますよ!(^^)!

皆さんのコメントを見て親バカながら「にやにや」してしまいました^_^;

カノンちゃんとユカイくんもオモチャで遊んでくれたようで良かったです♪

次回はぜひぜひ、2にゃんに会いに行きたいと思います♪

素敵な写真アップありがとうございます(*^_^*)
2014/04/28(月) 09:02:50 | URL | memo #-[ 編集]
これはすごいご縁ですね~( ´∀`)
言われてみれば
にゃも太郎くん
目元がかのんちゃんに似てるかも♪

ご近所にここまでご縁のある方がいるって
嬉しいですよね(^^)
ふたりともちゃんとお出迎えできて偉いなぁ。
2014/04/28(月) 12:33:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(水) 15:36:28 | | #[ 編集]
ららちゃん、きゃわうぃうぃ~~~(*≧∀≦*)
可愛くて卒倒しそうになったw
うちのとーちゃんは
猫の中でいちばんソマリが可愛いと言ってます。
にゃも太郎ちゃん、細マッチョだね!
確かにシックスパックになってそう(^.^)
ふたりとも見た目もお名前もかわいいな。
ぽちさんも見たと言ってて
ペットショップでもご縁があって
それが今に繋がっているなんて素敵だね(*´∇`*)

memoさんちも覗いてみました。
猫とお弁当なんて、最強だ!(爆)
2014/05/01(木) 10:06:09 | URL | koolil #-[ 編集]
わー♪素敵なご縁ですね♪
にゃも太郎君かっこいいわ!
男の子だけど、コンパクトさがカノンちゃんに似ている気がします
ららちゃんも美人さんですね
いろんなシンガと会うとやっぱり個体差あるんですね☆
にゃんを通じた出会い素敵ですね~
2014/05/02(金) 11:19:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんにちは~。
ソマリとシンガプーラを飼ってらっしゃるお宅なんですね。可愛い組み合わせで憧れてしまいます。自分の家のにゃんこと親戚だったり兄弟だったりの猫ちゃんは、それだけでとても親近感を感じてしまいますよね。
にゃも太郎くん、お顔は精悍な感じだけれど、毛並みはツルツルで美しい!
お土産があって良かったね~。ユカイくん、カノンちゃん(^^)
2014/05/05(月) 14:39:19 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
memoさんとのご縁、とっても嬉しいです♪
シンガは出生数が少ないため、親戚関係にある事は多いのですが、
にゃも太郎くんとは近い関係で興奮しちゃいました^^
ららちゃんとの出会いも偶然で、これまたビックリ!
お会いすることができて幸せいっぱいで~す☆
これからもお互いのニャンズの成長が楽しみです(*´ー`*)


>みみ♪さん
兄弟でも全く似ていなかったりしますよね~。
うちはユカイに兄がいたのですが、お兄ニャンは体が大きくて
ゆったりな性格でした。
ユカイは正反対で体は小さいですし、ジッとしていられない子^^
こなきじじいタイプとは目尻もキュ~ンと下がって
いつも笑っているみたいな印象かニャ?^^
2014/05/06(火) 14:18:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック