シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ニャン友さんとランチ☆
2014年05月12日 (月) | 編集 |
先日、アキスケさん、ピータンままさん、平蔵ままさんとランチしてきました~♪

IMG_1067syuku40.jpg
ランチブッフェでモリモリ食べましたよ~^^ すごく混んでいてビックリ!
平蔵ままさん予約ありがとうございました♪


IMG_1040syuku12.jpg
食後は中国茶のお店でおしゃべり。たくさんお話したけど、ニャン話しなかったね(´艸`)
ピータンままさんにお会いするのは数年ぶり! 
ブログでお話しているのもあり、そんなに会っていなかったとは!って驚きました^^



IMG_1053syuku12.jpg
皆さんからお土産を頂きました!


IMG_1068syuku40.jpg
カノンはアキスケさんからのラッピング花&紙袋を、ものすごく気に入ってたよ^^
袋の持ち手ペロペロしてた~( ´∀`)


美味しい楽しいランチ会でした♪ また集まりましょうね~(*´ー`*)


その夜…

IMG_1064syuku.jpg
寝返りが多いせいかニャンズは夫と、あまり寝ないのですが、珍しくカノンが♪
翌日は母の日だったのに、なぜかパパにサービスw


IMG_1062syuku.jpg
「あら~いいわね~♪」って言ったら、こんな顔されちゃいました^^
普段と違う行動をして恥ずかしくなったのかも(*´∀`)



翌朝、夫に写真を見せたらニコニコ喜んでました(´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランチブッフェで猫オフ会(*´艸`*)いいなぁ~
猫談義の前にはしっかり食べとかないとね~w
カノンちゃん、日頃の感謝を表す相手を間違えてるよw
父の日は来月だから、またその時にこっそり添い寝してあげてね(*´ω`*)
2014/05/12(月) 16:37:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ニャン友さんともランチ楽しそ〜♪
ブッフェはいろんなものを
ちょっとずつ食べられるのがいいですよね ^^
カノンちゃん,袋の持ち手ペロペロするんですね
うちもよくペロペロしてます ^^;
特にザラザラしたものがお好みのようですw
2014/05/12(月) 16:46:57 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ニャン友さんと楽し美味しいひとときイイですね〜☆
カノンちゃんのお布団にお座りしてちょっと気の抜けた表情がまた可愛いです〜美猫カノンちゃんがたまにこういうお顔見せるとギャップがたまりませんね!
2014/05/12(月) 16:47:24 | URL | RITSU #-[ 編集]
おしゃれなお店でランチブッフェ
話も盛り上がっちゃいますね(≧▽≦)
女子トーク炸裂だったのかしら?

かのんちゃん、まったりしている姿を
ママさんに見せて
癒してあげたんじゃないかしら♡

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!
2014/05/12(月) 16:48:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
皆さんで盛り上がってきたのね〜
アキスケさんのFBで、美味しそうなものは見てたわよ!
にゃんこ以外のことをお話するって
何回も会っていると普通にお友達の会話になるんですね!
女子会って、時間あっという間に過ぎちゃうよね〜

カノンちゃん、パパさんに大サービスしてたのね?
パパさん喜んでいたのね〜パパさんかわいいなぁ〜(*^_^*)
2014/05/12(月) 17:11:36 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
美味しそうなブッフェ(^_-)-☆
美味しいものと猫友さん
楽しい一時でしたね♪

かのんちゃん
母の日と父の日を間違えちゃったのかな?(^^ゞ
うちも土曜の夜
珍しくたこちゃんのオマタににゃも太郎がインしてました!



2014/05/12(月) 17:12:00 | URL | memo #-[ 編集]
メチャメチャ美味しそう~♪(〃ω〃)
猫友さんとのおしゃべり、楽しそうですね。
お土産もたくさんありますね~
カノンちゃん、楽しそう♪
やっぱり猫さんは中身より入れ物なのね・・・( ̄m ̄*)
2014/05/12(月) 19:54:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ランチブッフェ美味しそう
パンケーキもあるのね〜♡
いい季節になってきたからお友達と出歩くのも
楽しいわよね♪

あらあらパパさんに大サービス?
じゃぁ 父の日にはう〜んとサービスしてもらわなきゃねww
2014/05/12(月) 19:54:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
美味しいランチで楽しい時間だったんですねー
ニャン友さんと一緒にって羨ましいですd(^_^o)
あっという間の時間だったのでは(笑)
カノンちゃん、ゆかい君はお留守番ですね

パパさんの上でくつろぐカノンちゃん
珍しくユニークな表情ですよね❤️
2014/05/12(月) 20:35:46 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ランチおいしそう~♪ ヾ(´∇`)ノ゙
今度札幌に行く時はぜひ行ってみたいです♪
中国茶のお店もいいなぁ~♪ 
HPのメニューの龍井茶葉カレーすっごく気になります♪
お土産もすてき~♪ みなさん美味しい物探すのお上手ですね♪
カノンちゃんはやっぱり女の子だからお花が好きなのかしら♪
私の中でカノンちゃんは「桜色」のイメージなんです♪
パパさんの嬉しさよくわかります~(*´▽`*)
私も寝相がお転婆だからあまり一緒に寝てもらえないのでw

↓ペット可マンションなので、猫ドアは最初から付いてたんです^^
ビビリーなので最初は怖がってなかなか通ってくれなかったんですよ~w
今はめんどくさがって通ってくれません・・しくしく・・
2014/05/12(月) 22:11:12 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
またまたオフ会ですね。
ブッフェのお店は混むのよね。
でも美味しいものいっぱい食べられて
いっぱいおしゃべりして、
楽しいランチだったのでしょうね。

かのんたん、パパにサービスしちゃったのね。
母の日はママと寝たのかな。
2014/05/12(月) 23:33:42 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンゆかいママさんは、ニャン友さんとの楽しい時間が多くて
良いですね~♪ いつも羨ましいなって思ってます^_^

カノンちゃんは、袋の持ち手好きなのね~小桃もですよ♪

パパさんのベッド暖めてあげてたのね~優しいカノンちゃん♪
2014/05/13(火) 12:24:12 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
おいしそう。お皿もとてもかわいいですねえ。
ラッピングはニャンズへのプレゼントですね、フフフ。

あらー、母の日になぜかパパに。
ということは、父の日には今度はママのほうに
いいことがあるのかも。
この姿を見られたらそれだけでもうれしいですけどね。
2014/05/13(火) 21:18:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
猫友オフ会、楽しかったね♪
ご飯もおいしかった!!
特に鶏肉の甘辛がね(=^・^=)
お話もたくさんできたのでとっても充実した時間でした。

ウチもね、ラッピングのお花に凄い反応でした
転がして遊びだしたので
取り上げたのですが・・・
「どこに隠したんだ~」って顔をしながら探してました。

ママがお出かけしてたので
カノンちゃんはちょっとした反抗!?(笑)
2014/05/13(火) 22:34:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ランチもおいしそうで~いいなーって見ていたんだけど
中国茶のお店も気になりました
行ったことないし
近くにあれば1度行ってみたい
楽しいオフ会ランチ会でしたね~^m^
おみやげもおいしそうなものばかりだしねー
2014/05/14(水) 01:54:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
楽しそうなランチ会!

カノンちゃんの恥ずかしそうなお顔かわいい♡

2014/05/14(水) 08:23:46 | URL | hiromi #-[ 編集]
すごーい!豪華なランチに美味しそうなお茶!
もしかしてそのお店行ったことあるかも~
いっぱいお話して美味しいもの食べて
いい時間ですね~

カノンちゃんいい場所にいるじゃな~い♪
パパさんこれ見たら大喜びだね☆
2014/05/15(木) 23:07:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
美味しそうですね♡
盛り付けもとっても美しいです~!
(ビュッフェなのにと驚きの私w)

カノンちゃんは母の日と父の日
間違えちゃったのかな( ´艸`)
パパさん嬉しかったでしょうね
2014/05/16(金) 01:04:49 | URL | SA-KI #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
楽しいメンバーで美味しいお食事!
とーっても幸せな時間でした~♪
ブッフェって、ついつい欲張って盛り付けちゃうんだけど
こちらはパンケーキのサイズやパスタの量も程良くて
他の物をたくさん食べることができましたよ。
中国茶のお店って初めて行ったのですが、お茶の種類によって
入れかたも様々で楽しかったです☆

カノンは5月と6月を間違えちゃったのかしらw
父の日には、いーっぱいサービスしてくれると良いな~(*´ー`*)


>みみ♪さん
私は小樽在住なので、札幌へ出かけると都会だなぁと
毎回ウキウキ・ワクワクです(≧∇≦)
中国茶のお店、もしまた行けたらお食事もお茶も楽しんでみたいです♪

カノンの桜色イメージ嬉しいです!
私も子猫の頃からピンクなイメージで、首輪やグッズは
ピンクや赤が多いです^^
2014/05/18(日) 15:22:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック