シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ハマってます
2014年05月27日 (火) | 編集 |
何気に置いていたハンガーにカノンがハマってました^^

IMG_6001syuku12.jpg
ニャンちゃんて、こういう所にハマるの好きですよね~^^


IMG_6010syuku12_20140527092902e89.jpg
ちょっとお尻がハミ出てるけど、カノンは満足♪満足♪


IMG_6006syuku12_201405270929015f0.jpg
もちろんカノンの様子をユカイは見ていましたよ~^^ かなりガン見してたw


IMG_6017syuku12.jpg
でも何が楽しいのか、よく分からないユカイ^^ 
来てみたけどハニャ?になって去っていきました(´艸`)



<おまけ>
IMG_6359syuku12.jpg
ニャンズのつかず離れずな関係が表れてます^^ 
ハンバーガー分の壁を超えられたら、もっと仲良しになれるのになぁ(´艸`)



もうすぐ6月ですね~。
こちらは毎週お祭りがあるので、街が賑やかになります♪
アチコチでお花も咲いているし、明るくて良いわ~(*´ー`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハマってるってタイトルから
何かにのめり込んでいるのかな〜と思ったら
こっちのハマってるね?ww
うんうん、こういうとこ好きだよね〜
あと何気に置いた雑誌とか郵便物とか
脱ぎ捨てた服とか^^
カノンちゃん満足そうね(*^_^*)
でもユカイくんにはその良さがわからなかったのね?
ハンバーガー分の距離・・・近いけど遠い?

あ!コメントの認証用キーワードが「7777」だ!
いいことありそう♪
2014/05/27(火) 09:58:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ニャンコはよく変な所にハマって
満足気な顔しますよねぇ~(*^^)v

そして、はみ出てるのに完全にハマったって顔してるし♪
猫の習性とはいえ、見てると癒されます!

ストーブの前の2ニャンの距離(^_^;)
それでも、姿が見えないと多分寂しいでしょうね。
我が家は昨晩、ストーブをつけると2匹走ってやってきました。
寒かったみたいで申し訳なかったですよ(+_+)


お祭りの季節ですね~今日はソコソコ気温が上がりそう!
イベントもたくさんあるのでやはり夏が一番好きです!
再来週には白老のお祭りに行く予定です♪
2014/05/27(火) 10:21:50 | URL | memo #-[ 編集]
人間も狭いところにフィットすると、なんとなく落ち着く気がします。カノンちゃん、私は気持ちわかりますよ〜(*≧艸≦)

2人のツーショット、可愛いですねー☆
すごく似ているけど、
やっぱり並ぶと個性が出ますね!!
シンガちゃんの香箱座り、すごく好きです(* ̄ω ̄)
ぷっくりおちり、触ってみたいですーヽ(≧▽≦)ノ
2014/05/27(火) 10:39:11 | URL | mie #-[ 編集]
カノンちゃんwww オチリ痛くないのかニャ(*´艸`)
ユカイくんはお姉ちゃんのマネしたかったけど、
何をしてたのかわからなかったのかニャ(*´▽`*)
うちは弟ニャンがハンガー大好きっ子で、よくガジガジしてます~
困るのは室内干しの洗濯物にジャンプして
ヤモリみたいに貼りついちゃうことです(@<>@;)

ハンバーガー分の壁(笑)
いつかフライドポテト1本分くらいになるといいですね♪
うちは今ナゲット分くらいです(;´∀`)

↓あれはサプライズプレゼントだったんですね♪
そう考えるとなんだかうれしくなってきちゃいましたヾ(´∇`)ノ゙
2014/05/27(火) 13:39:00 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カノンちゃん,ハンガーにハマるのが好きなんだぁ〜
楽しいんですね〜 ^^
ユカイくんにはこの楽しさがわからないみたいですね
というかわたしもわからないわ〜 ^^;
ちなみに,うちではよくハンガーの丸まってる部分に
スリスリっとマーキングしてますw
2014/05/27(火) 15:07:19 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんはハンガーにはまるのが
楽しかったのね。
ちょっとはみ出すくらいがいいのかにゃ?

ユカイくんにはわからなかったんだね。

ハンバーガーの距離が縮まるといいねぇ。
2014/05/27(火) 15:41:06 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん的には手足が枠内に入ってたらセーフなのねw
猫さんの七不思議はいろいろとあるけど、
これもとことん意味がわからないwww
ユカイちゃんもわからないんだもの、ヒトの理解を超えてるのかもw
北海道はお部屋が暖かいから猫団子やくっ付いたりしないのかな?
2014/05/27(火) 16:09:58 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん可愛いね
ここちょっと気に入っちゃったのねぇ~
で、ユカイくんうしろから見てて
まねっこしたけどカノンちゃんの楽しさ?がわからなかったのねー
ハンバーガーの距離が縮まらないんだ
うちはこの距離でも並ぶことほとんどないの
今日の記事のも奇跡!(笑)
2014/05/27(火) 16:12:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんハンガーにハマってるんだ^m^
ゆかいくんには(+_+)??だったのね~♪

ハンバーガー一個分の距離か~もうちょっとだね(^-^)
でも、その距離感が丁度良いのかもね(*^_^*)
2014/05/27(火) 17:31:15 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ほんとう(^^
かのんちゃんいいかんじに
ハンガーの中に納まっていますね♪
にゃんこってちょっとしたものでも
囲まれていると落ち着くのかしら(^m^)

ふたりの微妙な距離・・・
ハンバーガー分が大事なのよね
ね、かのんちゃん(^^*)
2014/05/27(火) 17:43:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ハンガーにハマってるカノンちゃん(*^_^*)
居心地良いのか微妙にも見えますがwww.
ハマってると落ち着くんでしょうかねー
ゆかい君には、この楽しみがわからなかったみたいで(笑)

二人の間のハンバーガー。。。
この距離感がきっと二人には大事なのかもですねd(^_^o)
2014/05/27(火) 19:04:26 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ハンガーはまりの楽しさは
大人じゃなきゃ分からないのかもよぉ ユカイくんwww

二人の距離 磁石みたいに微妙に開くわね
そうそう!うちも同じw
でもそれが 二人の妥協できる距離なら
しょうがないわよね〜w
2014/05/27(火) 20:00:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ハンガーはまりの楽しさはテポにも解んないや。i-179
ゆかい君の?の気持ちが解るよ~。
でも取りあえずマネしてみちゃうのね。

ハンバーガー1個分の距離か・・・。
そのくらいがちょうどいいのかもね。

↓水害たいへんですね~。
でもゆかい君が楽しいならしょうがないか。(^^;
シン太もおもちゃを水に入れることあるけど、
年に数回程度かな。
水に浮かんだおもちゃにはもお興味なしだし。
ゆかい君、面白い行動ですね。
でもママさんは大変だあ。
2014/05/27(火) 23:51:17 | URL | テポ #-[ 編集]
好みはそれぞれなんですね!

カノンちゃんもユカイくんも可愛いなぁ。
こうやって並んでる姿、きゅんきゅんします♡
距離がなんともいえませんが。。。(笑)

2014/05/28(水) 09:22:29 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん、見事にハマってますね~( ̄m ̄*)
人間にはその良さがイマイチわからないけど
猫さんが満足なら良いんですよねッ♪
ハンバーガー1個分かぁ・・・
でもユカイ君は満足そうですね~
2014/05/28(水) 19:21:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうそうなんにでもはまる。
こんなハンガーでも溝があればはまります。
へえーこんな時期から
お祭りイベントですかー
頻繁にあるとわたしもストレス発散できそうなんですけど
夏までこのあたりでは無いかなー
2014/05/28(水) 20:45:17 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あさーい箱に入るくらいの
気持ちよさなんでしょうか?
満足げですね、フフフ。

この、つかず離れずの距離感が、
ちょうどいいのかもしれませんねえ。
あまりに猫同士が仲良くて、
人にくっついてくれなくなっても寂しいし. . . と
思ったりしました。→自己中心的
2014/05/28(水) 22:45:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 09:52:12 | | #[ 編集]
両脚がちょこんってちゃんとハマってますね^^
おさまりがいい♪

ぷぷっ、ユカイ君には良さが分からなかったんだね~
んっ!?って顔が物語ってる!!

こっちとしてはくっついて欲しいけど、この距離感も大事なんでしょうね。
2014/05/31(土) 22:36:53 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ネコちゃんは狭い所が好きというけれど、
こういう枠にもハマリたいのね~って改めて思いました^^
ハマってるって安心感があって落ち着くのかなぁ?

ユカイは全く良さが分からずチンプンカンプンな様子でした(´艸`)
もう少し大人にならないと、この楽しさが理解できないかもしれませんねw


>みみ♪さん
ハンガーかじかじ、噛み応えがあって歯垢も除去できそうw
うちもカジカジ遊びが好きで、よくオモチャを齧ってますが、
食後すぐにカジカジしてると、たまにオモチャにフードがついてます^^;

洗濯物に貼り付きとはスゴ技の持ち主ですな~(*´ー`*)
運動神経が良い坊ちゃんなのですね☆
2014/06/01(日) 11:15:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック