シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
週末はニャン友さん達と☆
2014年06月16日 (月) | 編集 |
週末はニャン友さん達と楽しく過ごしました♪
土曜日は、花梨。さんmemo.comさんが来てくださいました。

2014-06-14s200.jpg    2014-06-142s200.jpg
コットンクロスでランチ。           カノンはオモチャに夢中☆
お二人からお土産も頂きました♪    人見知りだからベッドの下だけど(´艸`)


2014-06-141s200.jpg   IMG_6979s250.jpg
ユカイは「ちゅ~る」の登場に大興奮!  カノンは、ひと舐めしてベッドIN^^


2014-06-143s350s.jpg
ユカイは、すっかり甘えて抱っこしてもらってました~(*´∀`)

ニャンズはmemoさんとは初対面でしたが、優しくしてもらえて喜んでいました♪
シンガプーラと暮らしてる人だニャとピン!ときたのかしら(´艸`)

花梨。さんにも、いーっぱい遊んでもらって大満足のニャンズでしたよ(*´ー`*)


日曜日は、アキスケさんぽちさんが来てくださいました~♪

IMG_1166s250.jpg    IMG_7003s200.jpg
夢二亭でランチ。                     僕の分もお皿に!って顔してる^^;
お二人からお土産を頂きました♪

2014-06-144s350.jpg
ぽちさんのお膝の上、アキスケさんの足屋根に入り込むユカイ^^
思いきり寛ぎながら、私たちの話に参加していましたよ(´艸`)

IMG_7012s350.jpg
カノンは連日お客様が来てくださって嬉しかったのか、夜は私にクネクネ喜び表現をしていました^^
来客の前では人見知りしちゃって、なかなか輪に入れない子なのよね~^^;

とーっても楽しい週末でした! 話し好きの私はテンション上がりまくりでしたよ☆
今回は予定が合わず全員集合できなかったけど、次回は皆で集まれると良いね~(*´ー`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
週末はお客様だったのですね。
ユカイくんは接待上手なんだねぇ。
カノンちゃんはちょっと人見知りさんなんだね。
でも本当はうれしいんだ。
くねくねで喜びを表現してたのね。
かわいいにゃあ。
2014/06/16(月) 18:53:21 | URL | harry #-[ 編集]
おっ
写真レイアウトが凝ってます。
ニャン友交友って前からすごいな・・・って見てたんですけど。
博多にもみなさん来てくれたら
わたし・・・ジャージで登場するのになあ(笑)
こういう交流ってストレスも発散するんだろうなあ
2014/06/16(月) 20:14:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
楽しい週末よかったですね~ヾ(´∇`)ノ゙ハッピー♪
今回も美味しそうなランチ&ステキなお土産♪
ユカイくんは本当に接待上手なんですね(*´艸`)
カノンちゃんはベッドの下www でも楽しそうです♪

うちの弟ニャンは来客があると完全に気配を消しちゃうので
いまだにうちの母以外見た事がない幻ニャンコです・・
しかもその母も5秒しかその姿を見られませんでした・・(+◇+、)

↓長男長女の集まりもとっても気になりますw
2014/06/16(月) 20:47:22 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
土曜,日曜とニャン友さんと楽しく過ごされたんですね
ユカイくん,なしてイカ耳でちゅ〜る? ^^;
カノンちゃんは人見知りだけど,
ニャン友さんがいらっしゃったことが嬉しかったんですね
次回はガンバってお客さんの前に出ようね,カノンちゃん ^^
2014/06/16(月) 21:00:16 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
連日のお客様だったのね?
湯カイくんもカノンちゃんもおみやげもらってよかったね〜
そしていっぱい遊んでもらったのね?
ランチも美味しそうだし、楽しそうな様子が伝わってくる〜
で、一番気になったのはね、ぽちさんの靴下の柄ww
2014/06/16(月) 21:41:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
連日、楽しい週末だったんですねー
猫友さんとのおしゃべりは時間があっという間
に過ぎちゃいますよね
カノンちゃんと、ゆかい君もお客様の接待係として
頑張ってたのですね(^ー^)ノ
ママさん、カノンちゃん、ゆかい君
お疲れ様でしたm(_ _)m
2014/06/16(月) 22:10:21 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
いつもの事ながら、楽しい週末だったね!
ユカイくんカノンちゃんありがとう
そして色々セッティングしてくれたママさん
ありがとね((*´∀`*))次は全員集合できると
いいよね〜♪

のりちゃんさん
このステキ靴下はアキスケさんよ〜
私はこんなに脚細くないから(笑)
2014/06/16(月) 23:56:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
素敵な週末でしたね!

カノンちゃんユカイくんも楽しかったようで♡
2014/06/17(火) 10:37:50 | URL | #-[ 編集]
ニャン友さんとの楽しい週末を過ごされたんですね~♪
ゆかいくんは、天真爛漫で接待上手なんですね(*^_^*)
カノンちゃんは、恥ずかしがり屋さんだけど、嬉しかったのね
クネクネ喜び表現って、可愛いんだろうね(*^▽^*)♪
2014/06/17(火) 10:59:15 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
あらあ、ゆかい君はキレイなお姉さんだと
大丈夫なのかしらあ。
懐いちゃってかわいいなあ。
シン太はキレイなお姉さんにはキンチョー
しちゃうんですよ。

↓うんPが硬いと、切れ「ぢ」の可能性もありますよね。
シン太も時々うんPの周りに鮮血が付いていることが
あるのですが、そういう時のうんPは
超硬いのでたぶん切れ「ぢ」ということで
病院には連れて行っていません。(大丈夫か?^^;)
元気だし食欲もあるので大丈夫かと・・・。
2014/06/17(火) 12:24:41 | URL | テポ #-[ 編集]
先日は大変楽しく過ごさせていただきました(*^^)v

カノンちゃんもユカイくんも
連日の客人でお疲れではなかったかな?

我が家に帰ってきたら
改めて、にゃも太郎がデカく感じてしまいましたよ~(=_=)

次回はみんなで
お会いできるの楽しみにしてます♪
2014/06/17(火) 14:06:45 | URL | memo #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃん、連日おもてなしにゃんこだったのね(*´艸`*)
こんな可愛い接待係がいるんだったら連日通っちゃう。
人見知りでもちゃんと姿が見れるってすごいかも。
ドン子だったら一週間宿泊しても顔も見せないよw
過去に3週間下僕家に滞在した義母にその態度でした(;´д`)トホホ…
2014/06/17(火) 15:21:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
土日2日間猫友さんが遊びに~だったんですね
2にゃんも接待上手に出来たみたいですね
カノンちゃんのほうがお客様くるとちょっと
遠慮しちゃうんですね
ユカイくんは全然だいじょうぶみたい^m^
おいしいものにうれしい頂き物もいいですね~
そっか、そっちは結構雨が多いんですね
梅雨に入ってこっちは雨続き~って思ってたら
ここ5日間晴れてます
(明日は雨みたい)
梅雨がない、って言われてる北海道なのに
雨続きだと湿気で嫌になっちゃいますね
2014/06/17(火) 16:37:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわあ~楽しそうですね!
こういうニャン友さんたちのランチ会って、心置きなく猫の話題で盛り上がって楽しいだろうな~といつも羨ましく思います。
反応はそれぞれでも、お客さんはカノンちゃんもユカイ君も嬉しいんですね♪
CIAOちゅ~る、うちの子達も大好きで、たまにあげています。部屋の点検とかで人が来て、ソファーの下に篭城したときでも、これは一発で出てきます。
2014/06/17(火) 17:17:33 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
週末は、ネコ友さんと楽しい時間をすごされたんですね♪
カノンちゃんもユカイちゃんも嬉しそう^^
遊びに行ってみたら、みなさん写真を撮るのが上手なこと!!
カノンちゃん、ユカイ君が、一杯で嬉しかったです❤

嬉しいご縁、にゃんずに感謝ですねっ☆
2014/06/17(火) 19:34:32 | URL | クルー #-[ 編集]
楽しい週末だったようですね~(´ω`*)
猫友さんとのおしゃべりは時間が経つのも忘れそう!
ユカイ君、しっかりおもてなし出来たようですね♪
2014/06/17(火) 19:44:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
猫ともさんが来てくれると
あっという間に時間が過ぎますよね(^^

それにしてもゆかいくん
全然人見知りしないんですね(@@)
ちゅ~るを食べるゆかいくん
にゃん相変わってますよ~(≧▽≦)
2014/06/17(火) 20:50:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンゆかいママさんのランチって
いつもきれいな彩で本当においしそう。
さすが女子会ーーー。

うちもちゅーる(と、クリスピーキッスは
いまのところウエットとカリカリおやつで
それぞれ)人気一位かも。
パッケージ見ただけでわかるみたいですよね。フフフ。
2014/06/17(火) 22:18:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
先日はありがとーヽ(´∀`*)
楽しかったね♪笑ったね♪喋ったねw

花梨。さん、いつも小道具用意してくれてるよね〜うふふ

ゆかいクンのチュール食べ顔、いい表情してる!

カノンたんは徐々にこちらとの距離をつめてくれて、その様子が毎度かわいいんだよねー( ´艸`)
2014/06/18(水) 18:16:01 | URL | アキスケ #-[ 編集]
にぎやかな週末でしたね~
ユカイ君ったらすっかり堪能して♪
すっかり仲良しなんだね~
カノンちゃんもご機嫌とは!
さすが猫友さん達
みんなの猫好きオーラが通じたのね

ママさんも美味しいもの食べて
おしゃべりしていい時間でしたね~♪
2014/06/19(木) 20:55:02 | URL | かえで55 #-[ 編集]
楽しい週末だったのですね♪
にゃんこ話って尽きませんよね!
また北海道に行きたいなぁ…
(去年札幌に行きました)
是非にゃんずに接待してもらいたいです(´ω`*)

カノンちゃん達、私はシンガプーラの召使なので安心してね!笑
2014/06/24(火) 00:22:23 | URL | SA-KI #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ニャン友さん達と連日、楽しい美味しい週末を過ごせて幸せでした☆
ネコ話は、それぞれの個性や性格を知れて、ニャン友さん宅のネコちゃんを
ますます身近に感じられるし、勉強になることもいっぱい!
女性が集まると、色んな話で盛り上がり、あっという間に
時間が過ぎていきますよね^^
うちの子達も、優しく接して頂いて嬉しそうでした(*´∀`)
ユカイは最初、隠れるのに、出てきたらすっかり寛いじゃって
あの時間は何だったの?って毎回思います^^
また集まれる日を楽しみにしています。


>みみ♪さん
幻のニャンコさん!5秒でも見られたお母様は、貴重な体験をなさいましたね^^
うちもカノンはユカイより人見知りなので、全く出てこない事もあります。
小さい頃から来客もありましたし、実家に連れて行って
色んな方にも会っているのですが、やはり性格なのでしょうね。
人もニャンもそれぞれのペースで楽しい時間を過ごしたいですね☆
2014/06/27(金) 14:58:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック